見出し画像

コストコ お買い物 #78

こんにちは ゆーずきです
いつもお疲れ様です


今日は雨で肌寒い
GW中日
我が家はカレンダー通りのお休みなのだけれど
夫は水曜日はお休みと決まっているので

今日もお休み


朝から荷物が届く予定だったので、ゆっくりと過ごしていました

ケータイメールに荷物は届いたと連絡があったので
玄関ォ覗いてみると、そこに荷物が


どうやら夫が天使たちのために何かを頼んでいたらしく

ちょっと買い与えすぎじゃないの
と何度も言ってるけど、聞き入れてもらえず笑
どうやら

本人の生きがいらしい

それを取り上げることはできませんよね


そんなことをしながら時間を見ると10時半を少し過ぎた頃

今日は雨だけど
どうする?と問いかけると
行くよ
というので出かけることにしました

以前は尼崎まで行ってたけど、和泉市にできたのをきっかけに
断然近いこちらに出向くようになりました

買うものはだいたい決まってるけど
とりあえずYouTubeを見ておこう
大急ぎで見てメモ😊


雨の中でも皆さん来るよね
駐車場で場所を探すも…
あった
一台止められる
良かった😊

早速中へ
カートを夫が押してくれるのだけれど先々行ってしまう


夫はクロワッサンが大好物
案の定そこにいました


私はベーグルと娘のためにマフィンをカートの中へ


あとはチーズを
と思ったら
夫ははるか向こうに


仕方なく
シュリンプと鮭の切り身を持って走ります


夫はというと
トイレットペーパーはもう取ってきたから
と自慢げな顔

あぁ、ありがとうございますと苦笑い

もういい?
と言われて
えっと

あと食器洗剤を というと、僕が探してくるよと言って探しに行ってくれました

なかなか帰って来なくって見に行くと、ないよ〜って、
目の前にあるじゃん

これよ と言ってカートの中へ


これで終了?

いや、あとはマスク
コストコのマスク気に入ってるんだよ

確かにいいね👍

はい、これで終わり
滞在時間30分もいなかったね

コロコロとカート押して雨の中駐車場へ戻ります

いつでもどこへでも荷物も持ってくれて優しい夫


私の持ってきたメモはあまり必要なかったね


車の中で

もう少しゆっくり行って欲しかったな
あんなに先に行かれると…ね

というと
そうだった?
先に行ってたかな だって

仕方ないよ
この人はせっかちなのよ
自分ではわかってないけどね😊


ありがとう
お疲れ様でした♡


今日も素敵な1日を〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?