いよいよ終了!

こんばんは。苦しかったデジタルファーストキャンプも拙いながらも最終課題の提出を終え、ほっとしてます。最初はどうなることかと思いながら、途中での離脱も十分に覚悟していました。
日々のカチカチに加え、土日は朝からカチカチしました。元来のセンスの無さと能力の無さに自分自身で嫌になりながら、何とか最後までたどり着くことができました。事務局の方はじめ、皆様方のおかげです。本当にありがとうございました。後は無事に卒業できることを祈るだけです。
この期間を通し、デジタルに強くなった気がします。またデジタルな振る舞いも少しづつできてきているような気がします。昨日の会議でも積極的に発言をしている自分がいました。3ヵ月間の努力の成果だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?