見出し画像

風の時代

風の時代〜個人の時代・。


それぞれが個人のレールの上を歩く。


とは言っても難しい〜て方、ご自身を責めないでね🤍

軍人主義の流れがあって〜、その時代に生きて来た方の教え、教育があったり育て方も、マインドも、

権力も地位も名誉も一番に、物理的なところが1番になる感覚ももう仕方ない。そういう時代から流れてきているから、

だけどもう、時代がグラデーションのように変わって来て、

自分の心にもっと目を向けて良いよって^^
自分らしさとか、本音に寄り添ってよいよって。
そんな流れがきている🤍

周りに合わせてきた、右向け右ばかりしてきた、
そんな頑張って来た自分を労って、

我慢を手放して、、自分に寄り添い本音を聞く旅にでよ🤍

人生がすごく変わるから^^





とある夜。


ゆういちくん居てた、居てるのはしってた。笑

たくちゃん、いつもマネージャー業務ありがと^^


アバンティさん。マスターの後藤さん久々^^
後藤さんのお人柄で良い方ばかりが集まる🆗

https://www.instagram.com/avanty510?igsh=MWczdWN2NzFlZzg4Mg==


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?