見出し画像

聞いて欲しいライブトーク🎙️

オープンチャットといえば、テキストだったのに、今では『ライブトーク』が多くなってきたかなと思っています🎙️

今まで、色んな部屋で聞いて、やはり、聞きやすいライブトークって、あるんです。
機会があったら聞いて欲しいなと思います。

その日の出来事や声劇をしても、声がサラッと入ってきて、飽きのこない自然体、それが、あるふぉさんとさくらこさんの声なんです。
勿論、愚痴かな?あれ?今日は、御機嫌斜めかな?落ち込んでるのかな?という時はあります。
でも、嫌な感じは無いんです。
きっと正直者何だと思ってます。

最近は、時間帯が合わないのと、ライブトークの宣伝部屋に貼られて無いのか、聞けなくなって、ちょっぴり寂しい気もしますが、色々あるでしょうから仕方ないと諦めてます( *´艸`)フフフ

人数が増えすぎて出てしまいましたが、自然を愛し、みんな仲良くしていたい、さくらこさんの部屋

🟢オープンチャット「野草と雑草を愛する部屋【ライブトーク】【ガーデニング】【ハーブ】【土作り】【写真投稿】【宣伝.集客】」

🟢ポスター作りも得意とされていて


あるふぉさんの部屋は
🟢食べ物やさんのお得情報も提供してくれてます↓
オープンチャット「小麦粉こねこね 【ラーメン】【うどん】【カレー】【お好み焼き】【パン】【蕎麦】【パンケーキ】【餃子】」

🟢ファンクラブの部屋も持っていらっしゃる

オープンチャット「あるふぉーを囲む会」

独特なお部屋です( *´艸`)フフフ

私は、30人以下の部屋でのんびり過ごすのが、好きなので、人数が増えてからは、退出してしまいましたが、お二人の人柄の良さは、計り知れないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?