見出し画像

Connection vol.7 9/24出演者紹介&ありがとうございました!

フライヤー

9/24(日)
ひかりのうま
Connection vol.7
TOKYO TOWN SHALALA
浅井直樹
Boyish

open 13:00 Start13:30
入場料 ¥1000+d と投げ銭

予約 boyishjp20@gmail
   onl.sc/cxjZesT
もしくは各バンド


7回目の企画を9月末ひかりのうまでやります!投げ銭分は直接アーティストに分配されます。
その分価格は抑えてますので是非。

TOKYO TOWN SHALALA

木漏れ日フォークのナイスデュオです!
以前から気になっており誘われて頂きました。
楽しみです。

浅井直樹

海外から逆発見される形で彗星のように現れたSSWです(僕視点
浅井直樹さんのネオアコ、ニューウェーブ、クラシックなロックなど様々な要素が混じった近年の作品が本当に好きで誘わせて頂きました。
ライブを拝見しましたが、本当曲が素晴らしいですが、ギターと歌凄みに感動しました。
ぜひ皆さんに見て欲しいです…!


ありがとうございました。素敵な昼を過ごすことができました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?