見出し画像

CONNECTION vol.6 共演者紹介&ありがとうございました!

フライヤー

2023/9/2 (土)
下北沢THREE
CONNECTION vol.6

Open 11:45 / Start 12:15
Adv. ¥2,000(+1D ¥600) / Student ¥1000
[Live] Ayumi Nakamura / MANGA HOUSE / 呼吸

タイムテーブル

OPEN 11:45
START 12:15

12:15-12:45 Manga House
12:55-13:25 呼吸
13:35-14:05 Ayumi Nakamura
14:15-14:45 Boyish

アルバムFIELDSをリリースして、いよいよリリパ第一弾です!

共演者を紹介します!
Manga House

前回から引き続き出演して頂きます!
4人組になってからよりフォークロック度が増した彼らを是非見てください。

呼吸

去年以来また出てもらいます!
ミキさん高野さんのデュオ。
昼に聞いたらとても気持ちよくなれるかと思います。アンビエントフォーク


Ayumi Nakamura

バンド編成でて頂きます!
これぞインディーフォーク!
アルバムをよく聞いてました。
楽しみです。

写真撮り損ねた

追記

暑い中早い時間からありがとうございました!
ちょっとタイムテーブルに無理があり、終演後バタバタしましたがなんとか無事終わりました!
共演者の皆様ありがとうございます。
またよろしくお願いします!では!

次回は9/23夜24昼です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?