見出し画像

7/8 Connection vol.5 出演者紹介 & ありがとうございました!

7/8(土)
ひかりのうま
Connection vol.5
砂の壁
棚木隆介
MANGA HOUSE
Boyish

Open11:30  Start12:00
入場料 ¥2,000+d
チャージバック

砂の壁
以前企画に誘って頂いた縁もあり、今回誘わせて頂きました!
男女四人組、
GUMBO素晴らしかったです。ナイスなAOR

棚木竜介
今回はバンドではなくソロでの出演になります!サプライズもあるかも…!
ディランのハープやって下さい!

MANGA HOUSE
ライブに見に来て頂いた縁もあり誘わせて頂きました!
家主、和製TFC/ニールヤングな若い三人組!
是非チェック下さい。


以下加筆

早いものであっというまにこのイベントも終わってしまいました。
来場の皆さんありがとうございました!(差し入れも!)
ひかりのうま本当いい場所だなと思いましたね。
また是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?