見出し画像

アルバム FIELDSについて


2023年8月9日にアルバムをリリースした。
トータル6作品目らしい

アルバムジャケット

ジャケットは僕が多摩川で撮影したもの。
ハーマンのモノクロのインスタントカメラで撮影した。

サブスクとは別にCDもリリースしたので是非。
ディスクユニオンとココナッツディスク、
バンド通販で買えます。

CDのデザインはドラムのカワサキ君が全部やってくれた。めっちゃいいからとにかく手に取って欲しい…!

ジャケット歌詞など

7インチもリリースしたのでこちらもよかったら。

ライブ会場のみ10枚限定


今作は全て自分達でやりたかった。
ジャケットの写真についても
MVも、CDの流通も自分。
ライブの企画も自分。
自立の力をつけたかった。

アルバムのタイトルの意味は特にないけど、
パーソナルな内容の歌詞が多かったので
人生は険しい、野原みたいな感じでつけた。
渋谷のメキシコバーは関係ない

本当に関係ない
まじで関係ないったら


9月と10月にリリースを記念してライブをやるので是非!

9/2昼 下北沢Three Connection Vol.6
OPEN11:45/START12:15 ADV¥2,000-/DOOR¥2,500-(+1D) 学生¥1000(+1D)
Manga House/呼吸/Ayumi Nakamura/ Boyish
予約 boyishjp20@gmail   
 http://onl.sc/cxjZesT もしくは各バンド

9/24(日) ひかりのうま Connection vol.7
TOKYO TOWN SHALALA 浅井直樹 Boyish
open 13:00 Start13:30
入場料 ¥1000+d と投げ銭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?