見出し画像

その才能が欲しい

私は絵を描くのが好きです。
しかしながら、残念なことに絵心がありません。

私は色々なことに興味があります。
そして、私はおじさんながらにLINEをやっております。

私は陰ながら八虎毛のニケさんを応援しておりますが、新作LINEスタンプのCMが載っていたのでびっくりしました。
そして、それについての記事が出ておりました。

noteで信念をもって活動されているニケさんが、こんなにビッグになっているのを実感して、私もなにかできるかもという気持ちを抱きました。
最近noteをさぼり気味だったので有難いことです。

おじさんながらニケトラのスタンプの可愛さに惹かれまして、私は早速スタンプを購入させていただいた次第です。

なんだか夢があって、キラキラしていて、とても温かい気持ちになりました。
これからも色々な活動の成功を願っております。

そして、あわよくば私も何らかの形で成功したいと思った次第です。

この記事が参加している募集

私は年金受給のみですので、サポートいただけますと家族も助かります。