見出し画像

たまらん、🍒チェリー滑り。脳汁漏らした中毒時代から今まで約30年のパチ経験をまとめていきます。


たまらん♡ チェリー滑り

ヌルっと滑る。
来たっ。
もう一度滑る。
たまらん。
ビガー、私の暗黒時代の幕開けにいた台です。
他にもコンチネンタル2,3、いろいろな一発台、アレジン3兄弟などアレパチ、ソルジャーなど廃人を養成する立派な台たちがありました。
お世話になった方も多いハズ。
その節は大変お世話になりました。


こんにちは。

過去30年で1000万溶かした男です。


私の暗黒時代を作ったのはアレパチ。
会社終わりはもちろん、土日は朝からモーニング。
まともな思考回路を完全に破壊された末期中毒患者でした。
確かに胸はときめいてアドレナリンは出ましたが、代償が大きい。
給料はパチ代に消え、中毒患者になるわ
酷かった。
ほんと酷かった。
タイムマシンが有れば、アレパチを知らずに過ごしたかった。

月日は流れ、
今は朝から行くことは無いし、興味自体減りました。
でも冷やかしレベルの遊技はします。
さんざん負けいくさをしたおかげで、
負けることは少なくなったかな。

最近このサイトを知って、
これまで約30年間見知ったこと、経験が
皆さまの断パチもしくは悪あがきに
お役に立てるかな?
と思った次第です。


最近熱が無いので、新台は疎いです。
ですが一般的なパチ話や、知識と経験からの理論、電子回路専門の電機屋から聞いた遠隔(遠隔はかからない台を打ってる打ち手を救済する店の温情です。)や裏基板やサクラなど、数回分のネタはあります。

とりあえず、現状ざっくりと

  • 今までのパチ履歴

  • そもそも論

  • デジパチは悪い子になったんじゃないか?

  • パチスロ機械割はガセじゃねぇ?

  • デジパチ(甘)考察

  • パチンコ抽選方法

  • 遠隔、サクラ、裏基板

など予定していますが、まだあるかな。


今までさんざんパチンコに時間とお金を費やしたおかげで
点だった知識や経験が、線につながった感はあります。
パチは店の営利目的であって、
打ち手に負けるようにできているので、やらないのが一番。
お金や時間、エネルギーを他に回した方が良いでしょう。
とは言っても。。。
ときめきも欲しいのは確か。
そんな方々に。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?