見出し画像

甘パチの考察 沖縄5withアイマリン

沖縄5withアイマリンで甘パチの考察を始めたいと思います。

まずはデータ集めからと言うことで、店の台ランプから履歴をゲットしていきます。
数台のデータを集めて、台や店の特徴を丸裸にできればと思っています。
表示器からの丸写し、30回分のデータです。
大当たり回数はもっと増やしたいですね。100くらいは欲しいかな。
まずは4パチの台1。

4パチの台2

この表見ただけでは台の様子はよく分かりません。出玉グラフやデータを加工して、台や店の特徴を丸裸にできればと思います。
当たり回数が30回分しか無いので、100回分くらいは欲しいかな。
実際の店で得たデータなので、今からどんな解析結果になるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?