見出し画像

パチ屋で見かけたあんな人、こんな人

西陣が廃業するビッグニュースが流れましたが、このご時世では仕方ないですね。お疲れ様でした。
さて今回は、今までにパチ屋で見た印象深い人についての話。何人かいますが3人を厳選してご紹介。
まぁ、30年打ってますから、こんな人もいました。

3日連続で同じ台に突っ込んでた人 

今までで一番印象に残っているのは、金、土、日と3日かけて同じ台に突っ込んでた人です。
一般人は、数時間でヘタレますがね。
違いましたね。この人は。
鋼鉄のメンタルなのか?
ドMなのか?
突き抜けた超人なのか?
その人の話です。

昔、朝イチからアレジンを打ってましたが、その時代のこと。
金曜の夜に下見に行くんですが、ソルジャーの島の角台に30代後半で真面目そうな男の人が座ってました。

昔は当たり回数とか表示する装置はありませんでしたから、翌日の台選びのために現地確認する下見をしていました。
その時だけ見ても、出玉交換してる可能性ありますから、あんまり参考にはならないんですけどね。

翌土曜日の朝イチからアレジンを打ち、11時くらいに店内を回ってみると、昨晩の男の人が角のソルジャーの同じ台を打ってました。
「昨晩のリベンジか」
昨晩は出てませんでしたので、リベンジなのでしょう。
昼過ぎに帰る時に、ソルジャーの島を回った時は。
相変わらず出てません。

夜に翌朝の下見に行くと、その人まだ座ってました。
「まだいるのか」
びっくりです。
単発とかは来たのかもしれませんが、積んでません。
顔は紅潮して、台を凝視して睨んでます。
近寄れないオーラがすごい。

20連チャンとかのソルジャーの強力な連チャンを味わったのでしょう。
朝から晩までストレートなら20万は入れてるか。
それにしても元は取れないレベルでしょ。
自分の養分を他人に回収されたくない意地もあるんでしょう。
常人を越えた粘り。
その日あの場所にいた人は、ソルジャーの角台に座ってた人をみんな知ってるはず。

翌朝もアレジン打ちに行きました。
いるんです。
その人。
同じ角台のソルジャーに。
凄すぎる。
凡人は凹んで、当分同じ台打つ気無くなります。
怖い、この人。
出るまで打つって。
3日目です。
どんなメンタル?
当然、店も知っているはず。
怖い。
こっちも怖いもの見たさです。

昼過ぎに見た時には、2列で10箱くらい積んで、まだ連チャンしてました。
気が済んだのか、緊張が緩み顔が柔和に見えました。
傍から見てるこっちも
「良かった~」と
安心したの覚えてます。

金曜のいつから打ち始めたのか分かりませんが、土曜日丸々と日曜の昼過ぎまで1台に勝負するって人。
初めて見ました。
サクラじゃないでしょう。
あの真剣な眼差しと紅潮した顔
一生忘れません。

ノーブラのお姉さん

これはロードスターを打ってた頃。
最初で最後、初めてノーブラのお姉さんを見た話です。
ロードスターを打ってて、途中で店内見回りに行きました。
パチスロ島の通路を歩いていると、向こうから何人か歩いてきて
すれ違います。

二人目は若い女性
背は高め160センチくらい
スラっとしたモデル系
顔はよく覚えてませんが
二十歳かちょっと過ぎくらいか
茶髪でTシャツにカーディガンを着てました
すれ違う時お互い
ちょっと体をひねって
すれ違いますが
その時
Tシャツが胸に張り付いて
ポチっとなりました。
「なに?」
突然の出来事に
「?」
となりました。
いきなりなんで、興奮よりも
びっくりしました。
見たのは最初で最後です。
しかし、パチ屋の通路で見るのかい!

ドア蹴って破壊した人

これも胸ポチお姉さんと同じ頃です。
店を出た出口付近で休憩してたところ
35~40歳くらいの男です。
いきなり出口のドアを蹴り割って出ていきました。
一部始終見てましたが、声かけれなかった。
興奮してるでしょうから。
あれも突然でびっくりしました。
人がいても壊すんだと。
視界に見えてなかったのかも。
10万越えてやられたんかな?
しかし自業自得ですから、破壊はダメです。
まだ店外にカメラが無い時代です。
その後、その店は出入り口や駐車場にカメラを設置しました。

まとめ

出ない台は出ませんから。
出るまで打ってたらメンタルと財布やられます。
ちなみに今までに見た最高にハマっている台は、ダイイチ商会のバトルヒーローと言う台で3000回以上ハマってた台を見たことあります。
すごいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?