私特攻ぐだぐだイベ

今年もやってきました!

坂本龍馬(ランサー)のピックアップが。

私⬇️
坂本龍馬(ライダー)に一目惚れして約2年ほど前にマスターとなった。

坂本龍馬⬇️
ぜよの人


先述した通り、私は坂本龍馬に惚れてFGOを始めたわけである。ここで引かない手は無いのである。

え?坂本龍馬[槍]実装時に引かなかったのかって?

ガチャは回しましたよ。そういうことです。

100連超えた辺りから数えるのやめました。そもそもあの時は魔王信長も追ってたから本当にキツかった。なんとかノッブはやって来てくれたので良かったですが。
あのガチャスケジュール組んだ奴出てこい。
(ちなみに以蔵さんは宝具レベル8になった)


時を戻そう。
私は坂本龍馬[槍]が欲しいという話をしていた。
じゃあ引けばいいじゃん!と思ったそこのお前‼️🫵

石がない─────────

そう、

山南敬助の実装でね!!!!!!!

これは山南先生実装で絶命した私

ずっと実装しないかな〜って願ってたサーヴァントの実装。

引かないやついる?

そうして、未消化フリクエを潰しに叩き潰した私はガチャ画面に向かった。

????????????

????????????????

新手のグロ画像?
途中から槍龍馬さんの大爆死思い出して死にそうでした。
山南さんはさ、俺のことキライ?笑

俺は、好きだよ笑


ああああああああああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

土方さん、いません

うおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

なんだよ、俺のこと好きじゃん。
ったく、これから俺と絆深めような───────



ん?

あの孤独なsilhouetteは………!?

え?






誰?

ちょっと、誰よその女。説明して、山南さん。

……………。

……………………………………………………………………。






てぇてぇ。

あれか、俺。お邪魔ってヤツね────────




お幸せにな!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?