キッモキッシュ

嫉妬に明け暮れても人類が嫌になっても
何があっても僕は僕でしかないの
お前は今幸せか
そんなのどうでもいいの
僕が幸せになれればいいの
で僕は毎日苦しいのになんで
お前は毎日笑っていられるの
僕とお前の差ってなに?

人と違っていたい
違うお前がうらめしい
人と一緒にいたい
今すぐ縁を切ったらどう
誰かが好きでも突然
人をやめたかったりする

矛盾とか知らねえ
声も言葉も人間も
全部消えればいいのに
言論の自由なので
思ったこと言うから
世間体とか気にしない
すべて気持ち悪いだけだから

きっと願いが叶う
きっと上手く行く
そういかない日ばかりなの
だから
きっとキもい
きっと消えてしまう叫びに
きもいからねって怒鳴ってみる
静寂空気に読まないよって
きもいからって叫んでみる

僕にはどうだって同じこと
お前が傷んでも感じない
お前が泣いても泣けないの
だから干渉もしないでいい

僕のことは片付ける
お前はそっちを頼むから
背中を向けて散ってくれ

好きを言えなくなっていく
それは全部世界のせい
大好きが言えなくて
苦しくなって消えてった
大切な色付きのカケラ
ショーケースに見せるには
札束にした自尊心が
必要だったのね

誰にも届かぬメッセージ
怖くて寂しい痛い苦しくて
だから狂わしいほどの音楽を
僕にください至急です
緊急でお願いします

キモいキモいキモイ
お前ら全員きっしょいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?