見出し画像

【糟屋郡:事務所入口扉ガラス割れ替え作業】

事務所入口扉のガラス交換をご依頼いただきました!

作業前
ガラスが無くなり、垂れ下がったグレチャン

現場に到着するとガラスは全て撤去されており、ガラスに巻いてあるグレチャンと呼ばれるゴムパッキンが残っている状態でした。

使われていたガラスは厚さ5mmの透明ガラスでしたが風の勢いで強く開いた際に完全に割れてしまったそうです😣🌪️

こちらのガラスも常時車載しておりますので、その場で交換作業に入りました。

作業中

扉サッシを分解し、カットしたガラスを組み込んでいきます。

作業後

ガラス交換後にお客様より『扉の閉まるスピードを調整してほしい』との事でしたので、ドアクローザーの速度調整も行いました。

広く作業スペースを使わせていただき、30分程度で無事作業完了です😊

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?