見出し画像

【糸島市:強化ガラス交換作業】

バルコニーフェンスの強化ガラス割れ替え作業をご依頼いただきました!

作業前

割れていたのはAGC製のミスト調型板強化ガラスでした。

AGCの刻印とミストの質感

ミスト調とは片側一面に入っているつぶつぶとした質感のボカシ加工の事で、主に外からの視線を遮りたい場所に使われる事の多いガラスです。

今回同じガラスを使っての施工ご希望でしたので、発注後10日程度納期をいただき施工にお伺いしました。

作業中

ガラスを建て込み、シーリングを打っていきます。

作業後

当たり前ですが同じメーカーの同じ加工をした強化ガラスを使いましたので、両隣と見比べても何の違和感もない仕上がりになりました😌

ご依頼いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?