見出し画像

【古賀市:勝手口扉ガラス割れ替え作業】

勝手口扉の型ガラスの交換をご依頼いただきました!

作業前

割れていたのは“上げ下げ窓”に入っている4mm厚の型ガラスです🪟

上げ下げ窓とはその名の通り上下にスライドして引き違う窓の事で欧米の住宅などでよく見られ、気密性や防犯性に優れており近年ではその洋風なデザインも好まれ日本の住宅でも多く取り入れられています。

今回転倒した際にぶつかり割れてしまったそうですが車載在庫で対応可能なため、その場でお見積り金額をご案内し、ご了承いただけましたのですぐに交換作業に入りました🏃‍♂️💨

作業完了!ご依頼いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

30分程度で作業完了です。

お客様にも『すぐ交換してもらえて助かった』と安心していただけたようでした☺️

少し変わった開け方をする窓ガラスの交換もゼンショウにお任せください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?