見出し画像

【糟屋郡:FIX窓ガラス交換作業】

店舗入口自動扉横のFIX窓を交換させていただきました!

作業前

品物搬入の際に割れてしまったそうです😣

割れたガラスは高さが2.4mあり、在庫では対応できないサイズでしたが営業に支障が出てしまうため御見積り後すぐに発注をかけ、1回目の訪問から3日後の開店前に割れ替え作業に入りました。

まずは既存の割れてしまったガラスを破片が降ってこないように慎重に撤去していきます👷‍♂️

ガラス撤去後

全てのガラスを取り除き、新しいガラスをシーリング施工で固定します。

作業完了!ご依頼いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

今回お店が開店する前に大急ぎで交換しましたので、割と大きめのガラスでしたが撤去から作業完了まで1時間程度でした。

無事開店に間に合ってよかったです☺️

大きなガラスの交換もゼンショウにお任せください😊
他店様で施工まで日数かかるとご案内があった場合でも、できる限りお客様をお待たせしないように日程調整させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?