見出し画像

【田川郡糸田町:ペアガラス交換作業】

ペアガラスの交換をご依頼いただきました!

作業前

ご入居様いわく“気が付いたらヒビが入っていた”との事で、何か衝撃が加わったような痕跡も見つからなかったためおそらく熱割れを起こしてしまったようです🤔

この日は雪がチラつく曇り空で陽の光が差していないため分かりづらいですが、光の加減でうっすら青緑色に反射するアクアグリーンという名称のLow-Eガラスが使われておりました。

Low-Eガラスを交換する際はお客様が色味を気にされないようでしたら、お値段や納期などを考慮し別メーカーで手配をかける場合もございますが今回視認できる面積が広く、引き違いサッシですぐ隣にもガラスが並ぶため同じAGC製サンバランスで手配をかけました。

納期10日程いただきましてガラス交換にお伺いしました🚐💨

作業後

全く同じメーカーの同じ製品で交換しましたので30分程度で作業完了です。

ご依頼いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?