見出し画像

【福岡市:掃き出しサッシガラス割れ替え作業】

掃き出しサッシ透明ガラスの割れ替え作業をご依頼いただきました!

作業前

転倒した際にぶつかって割れてしまったそうです。

割れていたのは一般的なご家庭でよく使われている厚さ3mmの透明ガラスですが、これよりもう一段階厚みのある5mmに比べるとやはり割れやすい印象です🤔

ゼンショウでは常に車載在庫しておりますので今回も料金をご案内し、ご了承いただけましたのでその場で交換作業に入りました。

作業後

20分程度で作業完了です。
この日は天候が不安定で作業中にザッと雨が降ってきましたが、敷地内のカーポートをお借しいただけましたので濡れる事なくガラス交換ができました😊☔️

ご依頼いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?