シャニアニって良くってぇ!(1話)

どうも、星隠幻夢です。

ついに私も大学始まりました。
卒業研究頑張ります。

さてさて話題はまたもやシャニアニ第一話。

今回は昨日(日付上は一昨日)の聖地巡礼を経ての視聴となりました。

まず何より

ここ行ったんだなぁ

が凄かったです。

一度聖地巡礼で巡るとこんなにも楽しさが増すものなんですね。

放クラの走っていた所も行きましたし、果穂が走った所に近い所も行きましたので、一回目二回目とはまた違った見方ができました。

そして面白いのがシャニPやめぐる、真乃が歩いていたルートがわかるようになったこと。

事務所の場所、ダンススタジオの場所、そして駅前の通り、いろは坂、L'Anticaのライブ場所などなど場所を把握した上で見ると質感のようなものが感じる事ができて実在性を感じる事ができました。

今後のssにも少し質感を出すことができたら良いなと思います。
結構その辺りの情報曖昧なまま書いていたので。

ちなみにダンススタジオの前の建物にはくら寿司がありました。

謎情報です。

聞いたところによると事務所のモチーフになった建物は府中にあるそうなので、次はそこに行ってみたいですね。

さて、本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?