私のイチオシ!!

みなさんこんにちは!
夢を語れ鳥栖総本店修行中のゆうだいです!
2週目のブログリレーが回ってきました!
今回のテーマはイチオシを語れ!
とのことで、やっぱり僕にはアレしか。。。


何と言っても僕は福岡生まれ福岡育ち
そうなると出てくるのはこちら!

みなさん知ってる方も多いかと思いますが
博多名物長浜ラーメンです!
僕のラーメンライフはこの一杯から
始まったと言っても過言では無いです!
このラーメン500円!替え玉、替え肉しても
700円というコストパフォーマンスの高い
ラーメン!学生の頃はこぞって通いました!
味は普通の豚骨ラーメンよりあっさりしてるけど
飲み帰りや、早朝から早く空いてるので
みなさんもぜひ福岡遊びに来たら行ってみてください!!めちゃくちゃおススメです!!

僕も安価でたくさん食べれるような
ラーメン出したいなーって思ったキッカケの
長浜ラーメンに負けないくらい頑張らなきゃですねー!

他にも色々食べのも意外にもあるんですが
今回はこんな所で!!

次は愛媛の番長伊藤ロバート兄貴❗️
お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?