3年後の僕 長谷川雄大

青森代表のタツさんからバトンを受けました
夢を語れ福岡次期代表のゆうだいです!

僕の3年後は、今が21歳なので24歳になってますね! 24歳の僕はお店を出して2年くらい経ってるのでしょうか?福岡の大学生はじめ
若い同世代の人たちに夢を追いかける
姿を見せれるようになっていると思います。
けど、現状はまだまだですが絶対叶える夢の
一つです!

もう一つ夢があって、それは何かしらの
スポーツチームのユニフォームにお店の名前を
乗せてもらうスポンサーになるという夢です!
もちろんチームの選手をはじめスタッフ陣まで
ラーメン賄いにして応援したい📣なと思ってます
僕のお店は福岡のスポーツを応援する
そんなお店を目指します!
スポーツ選手と夢を語れのメンバーは
似たような考えを持ってる
感じがずっとしてるので楽しみです!


その夢を叶える為には自分に勝ち
結果をしっかり残してから鳥栖から出て
福岡に出店するという今の夢を叶えてからの話。
まずは今日1日一歩でも前に進む日々を
送れるように毎日のやる事をしっかり守る事
自分との約束、つよしさんとの約束を。

さあ明日も頑張ります!!
まだまだ未熟ですが頑張ります!
不器用な僕でも出来る事を証明したい!
夢の証明できるように。。。

以上です。
ありがとうございました😊

次は福井代表のバーチーさん!!
バーチーさんとタイに行くのが夢です😎
それでは宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?