見出し画像

相手固定厨な腐女子の愚痴


腐女子界隈で、「左右固定」というのはよく聞くと思います。
「左右固定」というのはABは大丈夫だけどBAは地雷という嗜好を持つことです。

しかし、私は正直18禁でなければ左右は割とどっちでもいける派です。カプによっては18禁リバもいけます。



それよりも重要なのが……



【相手固定】
であること!!!!!!


……これが意外と少ないように感じます。
しかし私にとってはとにかく相手固定が大事なんです。

先述したように場合によってはリバもいけます。
それはAとBの組み合わせであることが最も重要であるからです。
左右よりもAとBであることが私にとっては大事なんです。

つまり……

A×C/A×D/A総受け/C×A/D×A
B×C/B×D/B総受け/C×B/D×B

などが全て地雷なんです。

とにかくAとBが二人以外とカプとして絡んでいること自体が地雷です。

しかし腐女子界隈では推しキャラが受けなら、攻めには拘らないという方を多く見かけます。
そういうわけで結構な同担拒否でもあります。

こんな風に私は超絶過激派相手固定厨なので、支部でもXでもミュートブロックしまくりです。

自業自得とはいえ必然的に供給が少なくなり、細々と自作する毎日。

厄介オタクと言われる固定厨・同担拒否を拗らせてるとか絶対オタク向いてない。

ただ、誰かに突撃したり攻撃したりは勿論せず、人様に迷惑をかけていないので別にいいかなと思ってます。何よりオタ活楽しい。

数少ない同士がいらしたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?