申すな!に激ハマり局番

如月(局番)

国道10号線
焼き鳥屋のバイトもしてた南

神隠し
たけしの言い方選手権🤣

彦公園
前の(他の「彦」を)見てまうねんなぁ
(自分を把握できない南)共感得られず😂

瓜玉🍉 
Best buy!
三→山椒味噌鍋(出汁)
南→ナイシトールZ

夢うつつ 
ああああぁぁぁー!!(風呂に落つ)
(見てる人、操作した人、実況の鼓の人、
一丸となって同じリアクションをしたと思う)

彦公園 
カナメクトに怖がれるようになった三
(失敗して自分で自分の頭を叩いてた…
マイクも2個つけるし、恐怖の大魔王っ笑笑)

先知り 
申すな!!!だけかと思いきや…面白

酢飯投げ 
寿司投げ男です✨✨🍣

酢飯投げ 
一度も勝てない川出寿司🍣

瓜玉🍉 
広島での臨時休業×3の話
南「あんだけ楽しみにしてたのに…」
三「ヘタクソやなぁ笑笑」
川出さんもちょっと悪いと思ってる南
甘えん坊の子に育てあげちゃって…川出ママ笑
そして、三は都道府県をどうしても増やしたい
47やって何回も言ってるのに、48、49やと
困った局番の息子達🤣

地下駕籠 
無いふりすなよー!!!

先知り 
(声合わせ)むぎゅう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?