2023.7 御出番諸々①

文月(御電波)

7/4 みんなDEどーもくん!


どーもいらっしゃ〜い
可愛い、どーもくんが可愛い、口に手を入れたい
そう思ってみていたら、演歌歌手ご登場
紅白歌合戦、白組トリ、レコード大賞、
ご機嫌の大御所
南の声に聞き惚れてしまう、
三の演歌歌手感に目を奪われる、
とても幸せな時間だった🤣

7/9 クセすご


あいみょん「マリーゴールド」和風変換
確かにぶなしめじに似てる笑笑
三島さんは何者にも染まらない笑笑
RGネタゲスト
ストリートファイター風のすゑ、
段取りを覚えた三島さんに拍手

7/14 座王


南、ぱーてぃーちゃんすがちゃんに
「あの感じで緊張してるんやと思って」と暴言🤣
その傍ら、相方の事を穴が開くほどみている、
番組の主旨にそむかないか、
MCの邪魔になってないか、
ちゃんと理解しているだろうか、
しっかり目線を送っている笑笑

7/22 浴衣de漫才 ネタ:束の間炊事道場


キューピーの童が激しめ笑
扇子も、鼓も持ってぽんぽんする、
大変忙しい南の御手手

7/23 つぶれない店 スタジオ


お顔が映る回数が数多だった南、コメント上手♪
「丸亀は この先100年 つぶれない」で
踏みとどまった三😆

7/28 故郷で爆買い 大宮セブン


衝撃映像、それゆけのトートバッグを俳優陣が持つ
アタックポストカードが2,000円🤣

7/29 大山英雄ch 芸人キャッチボール


このグローブと出会ってたら、もしかしたら、三島さんはここにいないかも知れない!
(上手にキャッチボールしてた)

7/29 土曜ナニ 夏のトレンド


着物で和風変換を露骨に嫌がる三島さん🤣

7/26 ラヴィット&7/29 フットマップ後半8月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?