2024.3 御出番諸々①

弥生(御電波&招かれ局番)

3/6 浜ちゃんが!


南の欲しいもの→双子姫のおもちゃ箱になってる
ととの寝床❤️可愛いー!!!
姫達もまだまだ手がかり、自分の時間がないので、
バリカンが欲しいとと様
バリカンの和風変換を求められ、
村上さん「からくり髪切り機」と甘えながら言う
語尾に甘えが来てて、超絶可愛かった🤣

三の欲しいもの→カップ麺😂
一平ちゃんが好きらしい!初めて知った♪
一蘭のカップ麺、ええなぁ♪

3/8 動画はじめてみました。
メテオアリーナ 開発中ゲーム生実況🎮


メテオは二大巨頭が製作していることから、
二大巨頭例えを発表していく皆さん
南は21:15に発表する!と言って、
ほんとに15分に「源氏と平氏が手を組んだ」と
大発表!!!お見事🪭
三「ちゃんと(時間を)みてた!」笑笑 

コイン集めの要素が入ったバージョンをやる南
三「南條は普段、道端の小銭とかを集めてる」
リアルコイン集めの人やと紹介っ笑笑
南「側溝のフタとか開けて探す」と笑笑
が!!!結果、7枚しか集められず🤣
皆さんに「(ゲームを)やってたの??」と笑
下手くそすぎる笑
負けたので恥ずかしい写真公開!
高三の野球部キャプテンが大きく写し出される
…南「こんな盛り上がらないとは…笑」
三も負けて、小6の時の写真公開!
南が相撲部屋入門の人みたいと笑、ふっくら❤️

最弱決定戦にて、きょんちぃと南の対決🔥
三に「シンプル雑魚おじさん」と言われ、
ゲーム中は「南條、やってるー?!」と
馬鹿にされ🤣
どこを見て良いかもわからんまま負ける南
「基本、鼓うってるだけやねん」と、
局番での役割を告白する南🤭

スガちゃんの若かりし写真公開で、
一重を二重にした???疑惑浮上🫢
「言うのは、今じゃない」とスガちゃん
それに対し「逆林🤣」と南(今でしょっの逆)
大のお気に入りになった皆さん笑笑
信子さん「そんな塾いかねーよ!」笑笑
南「ずっとお菓子食べて、漫画読んで🤭」

ハプニング映像を捏造する企画では、
三島さんの演技が光る✨✨上手になって!笑

最後、罰ゲームで虫を食べる事になったすゑ
南「ぺぇーーってなるでぇ、俺ぇー」❤️
エビみたいな味って言ってたが、渋い顔🫨
三「南條いきますかっ、次も!」
南「いけへんわ!!!」をはさみ笑、
コオロギを食す三…コオロギはコオロギらしい笑
ぽんぽんして、虫食べて終了ー🤣

3/8 座王


なんと、次舌👅出したら、出禁やと三!!!
👅封じられた笑笑
モノマネでご指名を受けた三
「あっち行け!か、こっち来い!か、
わかりにくい人」をやるが…
「ウケるまで遅かったなぁ」と言う事で敗退😭

南は「鬼の胸、借りさせて頂きます!」と
ギャグ対決!
「稲穂🌾刈り取るパレード」を披露も
自分がどうなってるか確認したくて、
モニターをチラ見してしまったらしく笑
敗退!!!😭無念っ!!!

3/10 やすとものどこ行こ⁉︎


鼓に時計をつけたい南
(ネタやってる時にみられるようにしたい)
お風呂掃除系と収納が欲しい三
三島姫は最近、、
バスボムにハマっているらしい、かわゆす✨
三、お風呂掃除で「こすらず」と書いてあっても
こすってしまうと、姉さん達も共感
南「じゃ、こするやつ買えや」と🤭
こすらずって書いてある上で、
こするのがいい皆さん笑笑
手たわし🖐️を見つけた御一行
南、相方さんにこの手たわしで
顔をゴシゴシ洗ったらいいと提案😆
三「肌、ぼろぼろになるて…」
「さらっと思いつくとこがひどい💢」とご立腹🤣

三は白湯愛好家、咳が止まらない夜もある
南「三島って夜、そんなんなん?!」
「あいつ、白湯でないとあかんねや笑笑」
冷めたやつはあかん、枕元に置くと言うことも
大切な三、「どんだけ起きたくないねん」
「リビングに行けよ!!!」と乱暴な南
三のお家が広いのね、きっと♪

たくさんの食品が並ぶコーナーでウキウキする
すゑひろがりず笑、
夜のお菓子♪とホテルで食べるやつを選んだ南
「夢の店やで」とご満悦!
三も「みたことないのばっかりあるー」と
嬉しそう、めっちゃ買ってた笑笑

3/13 関西人の本音をお届け!
ぶっちゃけツッコミ劇場


この番組名の変換は「公開ダメだし番組」
とする三、気まずいと南🤭
鼓でなんとかなる!と山ちゃん!さすがっ、
なんとかなる気がするもの笑笑
そしてなんと、ムジラー三島だった!
調理器具も使ってるし、バウムも食べてる三
バウムは、少し大きいのでパチンってして、
残しておくと三❤️
小さなバウムも販売が始まったと聞くと、
とても嬉しそうだった
そんな可愛い三に
「お前そんな女子みたいな食べ方してんの?!」
「食えや!!!一個!!!」と乱暴南條🤣
知らんかったー、ムジラーやったんやぁ!笑

3/21 321AWARD


ゲストMCすゑひろがりず

歌姫を「声帯お化け👻」って言ってた🤣南
テーマソングをみんな立ち上がって!歌おう!
と言う流れだったが「まだ座ってる方がいる」
と🤣三、「いーいーいーいー」とたしなめる南
呼んだら必ず盛り上げてくれるすゑひろがりず
いろんな世界を見せてくれる✨✨

3/23&30 フットマップ 箕面・千里編


オシャレな家具と、美味しい食べ物があるお店
人気のフレンチトーストを食すすゑ
ほんとによくテレビで食べてるすゑ✨人気者
南は、ソファに座るとほんとに小さく見える❤️
次は服!WEGOさんの倉庫型店舗!
「服なんかテレビで着ていいの?」と皆さん笑笑
南「それは、着物を脱いだ我々に
価値がないと思われているだけ!!!」
お見事コメント🤣
そんな南は、私服をスタントマンやと言われてる
(大波さんかな?🤭)
南は、アナウンスサーさんと後藤さんに
三は、岩尾さんにコーディネートしてもらう
南、ほんと難しい、無難南がすぐ顔を出す🤣
三は、ローラースケート🛼でご登場
心配でならない南、
すぐ支えようと相方に寄って行ってた🤣
ケガでもしたら、番組に迷惑かけるしね笑笑
どちらもアメリカンな服装で、
どっちにしても似ているすゑひろがりず改め…
エンディングワイダーズ✨✨

有名な箕面の滝周辺へ
お土産を選んでいたら、
南が前回の土産代払ってないと!!
それで呼ばれたんかと思ったと笑笑
そして今回も支払い者に任命の南
(じゃんけん弱すぎる…笑笑)
南「倍なってもたぁ〜」
三「箕面で未納はやめてやー」🪭あっぱれ!!笑
滝での記念撮影に挑む、エイワイ✨✨
チャラく、舌を👅出して撮影
三「M1すぐ落ちるやつ笑」と命名✨✨

着物着ないすゑはいらん!とフットマップ🤣
三は、そんなんゆーんやったら、今度は
十二単きてくると宣言🤣みたい笑笑

3/23 つぶれない店 陸前の国


ずんだ!ずんだぁー!!!とリンダリンダで
ずんだずんだを歌い、飛び跳ねる南
ほっておく三😆
南「なんか言えよ!!!!💢」笑笑
仕返しに三が34歳までおばあちゃんに
お小遣いをもらってたと南😆、
三「絶対、言わんでええやろ💢」笑
話題のスーパーへ行き、社長の耳を福耳やゆーて
ムニムニ触る南、懐に入るのがうまし✨
さすがの夜の会👍🎉

3/27 有吉の壁 南條さんのみ


AIが選ぶシソンヌじろうさんの相方としてご登場
同期だが、7言ぐらいしか喋ったことないと南
でも、すぐ狂言できるじろうさん笑
「じろーちゃんすごい」と南
AIの台本は鼓や、狂言回しが全面に押し出され
「南條が強すぎる」と意地悪殿上人🤣
AIは伝統が好き笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?