2023.4 御出番諸々①

卯月(御電波)

3/25.4/1 フットマップ愛知県岡崎市

レトリバーの野性を呼び覚ます真っ白フサフサ風防
南條さんのお陰で、番組も、飼い主も、
もちろんレトリバー本人も、視聴者も救われる✨
飲み込んでたら放送できないし、ニュースになってたかも
ほんとに優しい、咄嗟の行動力、
姫様たちもたくさん守ってもらってるのだろうなぁと、とてもあったかい気持ちになったのも束の間、
三島さんまで!!!めっちゃほっこりエピソード🤣
楽屋で聞き耳をたて笑、
マーメイドラグーンで発見する🧜三島さんの行動力❤️笑
弓道も御見事!ブル🎯
でも、🐶わんわんには敵わないかゆかゆの三
毛生えてたらダメらしい笑笑
南條さんの御御足サービスショット❤️あり、
🐕‍🦺ランスくんも空気を読み😆見事!8,800円を食す南♪よかったよかった♪
あべちゃん御用達のフォークリフトもありで、
盛りだくさんの旅だった🌸

4/10 ラヴィット スタジオ(8:20スタート⛳️)

#全編オープニング (三)
ささやかな喜びを、ホットケーキ🥞で感じる南
ゲームいっぱい参加してた三、
操作盤を握っていた方が勝てる三
(自分の、生身の方で操るのは…鈍臭し🤣)

4/11 寛平ちゃんのぶらり旅
熊本がいぃ〜のぉ♪(2年ぶり2回目)

すゑは、熊本の土木と癒着中🤭
新しい建物が出来るとやってくる笑、
そして、どんな土地でもどこの店でも
店員さんを困らせるすゑひろがりず笑、
三でも南でも変わらずに困らせる笑
「わんわんわんわん🐶」犬が鳴いてる、
九州の番組にすゑが出ると、よく犬とかぶってる笑
あともう少しで番組が綺麗に終わるところだったが、くっさめが出ちゃう三🤣
南は食べるのが上手♪
ほんとにうまそうに食うなぁって毎回思う

4/16 つぶれない店

開店待ちに並ぶ蛍光色着物👘🪭
南の🍌バナナナナナ…をやっぱり無視する三🤣

4/15.22 びってれ

縄跳びの巻
着物なし、ツナギでコロコロしてるすゑひろがりず笑
南の跳躍力は1歳女児
三の跳躍力は「🦐ですか?」と南が聞いてしまうほど(飛んで無い、爪先立ちぐらい🤣)
年長さん程度→鼻水が出ちゃったので
年長ぐらいしか力が出なかったらしい笑
諸々の結果、三は「年少さんの足で生活し、
神経全部が連動している」ようで
人の動きとして数値化すると怖い😱
南は地団駄のお陰で、ステップはアスリート並み✨✨
縄跳びは音👂で飛ぶ🪽「3.2.入ってとーん!」
みんなが諦めずにやってた✨✨凄かった!

200㌔ホームランの巻
三は瞬間記憶と継続・処理できる集中を保てる!
南は「天才チンパンジー」と言っていたけど🤣
ほんとになんかに生かしてほしい、
とっても凄かった
南は…ほんとに野球⚾️が好きなんですね✨
㊗️215㌔ホームラン✨終始見惚れる

4/19 ラヴィット 最新東京見聞録🧀

ものすごい強風が吹き荒れる現場で1人、
お髪が乱れない三島達矢様🤣南「ほぼ風防」🎙️
合わせ技いみじー♪めっちゃいい👍
が、「飛んでけいみじーバタフライ」が出てしまい、
スタジオ盛山さんに「とうとう英語w」と言わせてしまう
亜希子姫は相変わらず、三が可愛いとお気に入り😍

4/21 おはよう日本 道の駅30周年

椅子🪑低しっ!ぽぽんっ!
朝も早よからおめでたい🎊
手売り野菜おじさんも出てきて、最高の朝☀️

4/30つぶれない店 
私は輪っか饅頭です

運転してるー!お着物で👘
水分に弱いすゑひろがりず笑、
ぽんの助に雨合羽が!😆
いみじーを覚えていた事に安堵する上様、
いみじーはいつ手に馴染むのでしょう笑
じゃじゃ馬やなぁ、いみじーって🤣







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?