2023.12 御出番諸々①

師走(御電波・招かれ局番)

12/1 案件mobi三重県明和町


雅な場所へ行きたすぎるすゑひろがりず
駅前で大声🤣「もびぃー!!!!」
在原業平さんはプレイボーイだったらしく、
それを踏まえての和風変換
→歌助平!!!三島さんお見事✨✨
そして、ゆるキャラ「めい姫」様をアテンド、
手を持って歩いている三❤️
名物「とりみそ」が大のお気に入りになった南
ラヴィットに提出するらしい笑笑
レモンスカッシュグリーンティー🍋の和風変換
→未来利休!!!南條さんお見事✨✨
おおおーっとスタッフさんからも声がっ
そして、なんと黄金の御所車が眠ると言う、
町にとって大切な場所の看板に文字を書けと言われるすゑ→一通りやらされて、ほんとに
盛りだくさん笑笑、ネタも変換も🤣
「 ただの落書きや」と三っ🤭

12/2 土曜はナニする? 南條さんのみ


日帰りふらとりっぷ 水田さんと♪
初衣装!!!🪭ぽぽんっ!!!
スタイリストさん用意の衣装!!!嬉しそうー笑
鼓は「ぼくのアイデンティティ」と手放さず笑
双子姫は今、ままごとが始まったらしい♪❤️
南の食べるとこ見ると、毎回腹が減る笑笑
美味しそうだったー!!!

12/3 生配信 フクゲキゲーム実況
「マリオパーティー」


自己紹介でジャンガジャンガ👌みたいになる2人
勢いよくかぶっちゃった笑笑
南→東西南北大路欣也です!!!
三→しけもく亭吸慶(美人さんの🚬好き❤️)
(三、ずーーーーーーーっと、かゆかゆしてて
この後の英語禁止をたくさん破る後輩に、
「二言目には言ってる笑」って笑ってたけど、
そんなあなたも、息してるくらい掻いてるよ
と面白かった笑笑)

英語禁止で、デコピン制裁あり🔥
デコピンされる南が可愛いかった!!!
デコ丸出しに準備してくれたり、
ウィンク気味になったり、
にこにこしてデコピンをお待ちだった🤣

南は小さい頃から、なぞる系(漢字とか)が
勉強の中で大嫌いらしいっ
→局番で毛嫌いしてたなぁー!
一つも勝てない南「優しいやつがいい」と催促
三に「おじいちゃん笑笑」と言われる🤭

バレーボール🏐に異議あり!の南
球が重いんちゃうかと。
緑トカゲ🦎ヨッシーの股にシュポッてなる
それをみた皆さん「南條さんは、やる気がない!」とお怒り🤣
何回もやる笑笑、それやめろ!と皆さん笑笑
球がとにかくおかしいらしい🤣
下手くそやったぁー笑笑

12/6 ラヴィット 最新東京見聞録


新宿で膝つくすゑひろがりず
今回も刺客をあてがわれたと2人
「おっさんばっかり送り込んでくる💢」と三😆
準レギュラーへの道が霞んでおり、
三が声を大して訴えるも編集の壁を越えられず

AIイヤーブック顔の南はとてつもなく可愛い
一方、やはり、顔が強い三🤭
どんなアプリも諸共しない笑笑

せっかくの日本舞踊風な可愛くて雅な「いみじ」
を絵に描いたように台無しにする三
脇を嗅ぐなんてっ笑笑、いみじの底辺じゃ笑
MC川島、プリン🍮を食べる着物たちをみて
「茶碗蒸し食べるみたいに笑笑」発言っ🤣
いみじぃー!が忌み嫌われるスタジオっ🤣
MC川島「親父がすべってるみたい」と悲しむっ

可愛い自分を推してもらってる矢田さんに
精一杯の古キュン🫰をお見舞いする三…
嫌われた笑笑笑笑
スタジオは「いみじ、いらんて」で一つとなる笑

12/6 魔法のレストラン 大阪デパ地下


またプリン🍮食べてる笑笑
「美味しい」を数多の鼓と、大声で表現している南
それをみてただただ困る三
南は助けを求めいたよ笑笑

12/14 アメトーク 2023反省会


なんと!リーダー席ー!!!㊗️
すゑの反省→もっとスタジオに呼ばれたい
とにかく『ロケ!』と声が揃う2人
着物で日本中をウロウロ、鼓打つ、変換、川柳
→ずっとコレ笑笑
売れてる風にラヴィットに出ていると笑
が、設楽さんは、もぉ確立してるんだから、
「時代が追いつくのを待つだけ」
と、30年後40年後が見えると…嬉しいねぇ…
三の書いた文字が読みやすくて
ずっと見てたかった、可愛い文字!

三→南へ『寿司と野球の人はいっぱいいる!』
(プロフィールが真面目すぎる)🤣
ひっかかる何かが欲しいと。
南「仕事は来てるで」と。確かに。
野球は来るが、しめ鯖もパズルも仕事は来ない笑

12/15 座王 三島さんのみ


変態侍は、心の中に❤️
今回もどっぷりとそちら方面で見事!!!
👑初座王👑!!!!
チュートリアルをこんな上手に使うなんて笑笑
さすが大喜利の鬼❤️‍🔥🔥

12/16 たくなる 福岡ぽかぽかツアー


カレーを本場の食べ方で👐食べ、
とても美味しかったので、
今後全部こうしたい👐と三
→口に入れる時の顔がクエ🐟なので、
相方さんから許可降りず笑笑、無念っ🤣

網の施設では!!!体幹お化けの南、
楽しそうやったー、とっても!!!
ぴょんぴょん、コロコロ転がるし、鼓も打てる
正座🧎飛びも可!、おおはしゃぎ✨✨
の横で…さめさめの三…🫨😆怖すぎたらしい
跳ねない、跳ねる施設で跳ねない、横たわる
頑固😂、スタッフさんすら皆!跳ねてる
でも寝る🤣、立たない、遊ばない、
…南「帰れ!三島っ!」笑、
できるならば、ほんとに帰りたい三、
しまいには、危険やとお怒りあそばせる…
バスケ🏀対決も南だけやって、汗だく💦
ここまで相方さんが頑張ってるのに、
まだ!楽しそうにしてくれない…
なので、また跳ねてくれる南🤣🤣🤣もう嫌な三
後、肉まん食べてご機嫌を取り戻した三✨✨
美味しそうやったなぁ、ほくほくで✨✨
でも店主に食レポを毛嫌いされちゃってた笑笑
(聞いてくれない、南の話は聞いてくれる)

サウナでぽかぽかの2人♪
汗待ち💦だったのに、顔の汗拭いて出てくる翁
どーしよーもねぇー笑笑
水風呂に目開けて沈むのがお気に入りになる
なんでか知らんけど🤣

スイス🇨🇭鍋🫕では、「浸すぞ、浸すぞ」
「浸せや、浸せや」が出て素敵やったー!✨
初フォンデュ🫕だった南♪、
お焦げの虜になる着物たち♪✨✨笑
美味しそうで、楽しそうで、最高でした!

12/17 クセスゴ 


歌ネタ「NiziU」
飯尾さん「生まれたところが、よかったんだね」
🤣🤣🤣
三島女将よ、永遠に

12/21 ラヴィット スタジオ


南「物入りの時期!!!ぽんっ!!!」で幕開け
矢田姫に嫌われたので笑、押し出しにより、
木曜日へ🤣気に入られたいが…
三が試食したハンバーグが口から飛び出て、
あな汚し笑笑
MC川島さんの前を腰を低くして通った結果、
「おいっ、くせ者!!!」
その後も鉄棒にぶら下がって、
落ちて、タコ口🐙の三を
MC川島「電線に絡まった凧🪁」と笑
タコ口🐙からスミをぴゅっ❤️をやってみるも
「終わりです」「発注してない」とピシャリMC
本日も首を傾げてのラヴィットご出演🤭
すゑひろがりずに、次回はあるのか笑笑

12/21 いたって真剣です スタジオ


ご挨拶の扇子🪭を忘れる三(お疲れ😆)
ブロッコリー🥦vs童は、南條家にも!
(食べなくなっちゃったらしい)
カレーが嫌いな野田氏と、
トミージョン手術したい兼光さん笑笑
とても興味深そうに聞くすゑ

12/23 座王 年末1時間SP 南條さんのみ


1番ダサい名前はきみのぶ!!!!
赤羽さんは、佐藤実!!!🤣

12/26 ゴールデンラヴィット TEAM水曜日


ビリビリ椅子取りゲームで、ずーーーーっと
緑着物がニコイチで動く❤️
江戸の罪人(華井二等兵さん笑笑)に大爆笑
鼓打ちギブス!!ご登場✨✨
前に出る場面は少なかったが、今年もお姿があり、
ほんとに楽しく拝見できた
探すのとか、映った!って言う一瞬が楽しい

12/28 ニューオープングルメ福岡vs北九州


北九州組のすゑ、福岡はインディアンス
仲良しなので、「そっちはどぉ?寒い?」
みたいに和気あいあいで可愛らしい笑
途中、若者に「なんかみた事ある!!!」
って言われてた着物のおじさんたち
すゑひろがりずだよって教えてもらって、
うわぁー!!!ってなってたの、よかったなぁ
テレビの人だもんねぇ、有名人やー♪

12/30 アメトーーク年末SP

後ほど(時間が足りない1/1現在拝見できておらず)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?