2024.3 御出番諸々②

弥生(配信)

3/1 大宮ネタとトーク
カラオケの選曲センス対決


アイロンヘッド、すゑ、タモンズ、ファニー

歌ったらダメ!!!笑笑
これが大宮のやり口やと大波さん
「のこのこと集まったらダメですよ、この劇場に」
とのこと🤭
著作権料を支払えば歌ってもいいらしい😂
兎にも角にも、まずはネタから笑

すゑ:縁起物
結局、この縁起物しりとりで
すゑひろがりずはピン芸人になる🤣
本日限りで絶対にピン芸人になってしまうと南
「本州でなるか、離島でなるか」やと言う三🤣
重いわぁー島流し笑笑

【カラオケセンス対決】
プレゼンだけする!!!
歌わない!!!
それやったら「フリップとペンの絵にせぇや💢」
と南、(ライブの絵柄が♪やら🎤やら)
3分もプレゼンせなあかん事にも不安な南
「俺、どんな好きな曲でも3分喋られへんかも」
「関ジャムじゃないねん!!!💢」
とお見事な例えの南✨✨笑笑

〈深夜4時打ち上げ、芸人のみ〉
1曲目に歌うなら

本日の演者6人で、この衣装で行く打ち上げ笑
南「着替えたい…!」心の声🤣
三はとにかく『孫』を歌わされる世界線🤭
南は「TOKIOのラブユーオンリー❤️」♪
※松岡君のパートを誰が歌うか問題有と皆さん

そして、辻井さん
「南條のバンザイ」→これを聞いたらみんな蘇る
👏👏👏すごく横で頷いている三
聞きたいー♪
南「マイクめっちゃ低いねん、俺、うるさいから」
きゃーー!体感したい!

そしてそして、三「南條のヤングマン」笑笑
絶対盛り上がると🤭

がっ、ジャッジマン大波氏の選択は…
「南條のL⇆R  I’m knocking your doors」!!
一番ええ曲やと大波氏、譲らず笑

実際に歌ってくれる南✨✨
最初ぽんぽんって入れてくれる、最高!!
この曲がとにかく好きやと言う大波さんに
南「じゃ、お前歌えや!💢」🤣
かっこよかったぁ✨✨✨✨

歌い終わって
三「いやぁ〜よかっなぁ〜」
南「よかったなぁ?」🤣🤣😂
よかったですよ❤️


〈20代の女性社員のみ、複数人〉1曲目
ここも服は今着ている服らしい笑笑
とにかく、みんな行きたくない笑笑
南「金だけ置いて帰る」と可愛い笑
三はとにかく『孫』🤣
南「あの人いっっつも孫、歌うやん」笑

辻井さんは変わらず!
「(南條の心を宿した)DAN DAN心ひかれてく」
いいねぇー!聴きたい!
南「辻井の大きなノッポの古時計」
ナポリさん「ナポリの恋」😆
→これが気に入った皆さん、
南が映画のタイトルみたいやと笑笑
耳心地が「夏子の酒」やと大波さん笑笑

がっ、ナポリさんも含め、みんなよぉ知らん笑
恋に必死なおじさん達🤣
三「みんな帰ってるって😅」と
女性社員を呼び戻す皆さん
必死に歌詞を追って歌うナポリさん、
低い画面に大注目で歌っていたので、
猫か🐈と、可愛いとお気に入りの南✨

3/1 酒気の一戦〜本当に面白いのは酔っ払い芸人?シラフ芸人?〜


もうすでにのんでいる、酔っ払い芸人🥴
あべちゃん、ファニー、三

シラフ芸人
大波さん、ナポリさん、南

ビビらず耐えろ PK対決🔥
風船🎈を割って、リアクション小が勝ち🏆
話を全く聞かない酔っ払い達🤭
一度満足させないと何も進まない笑笑ので、
三の大のお気に入り、無限三島で遊ぶっ🤣
(カメラマンやってくれる南)
あべちゃんがリアクション小で勝ったので、
南のキス💋したい、
「ペナルティキッス」やとあべちゃん笑笑
率先して壁をやる三っ、
ボールを蹴ったあべちゃん→辻井さんと南が💋
何や、これは笑笑?

〈フラフープ ビタ止め〉
フラフープで生着替えを思い出しちゃう南
(たけしさんの番組)

〈シンプル大喜利〉
こんな居酒屋は嫌だ→三「地下10000階」
地下10000階はブラジルの2階ぐらいやと三🤣
モゴモゴしたり、
「おしぼりが汗」と気持ち悪かったりする南、
🍶飲んでるんじゃないかと疑われる笑笑

〈おじさんスクワットゲーム〉
ゲーム内容を説明してもらった三
(ボールをパスしていく、
パスされた人の両サイドは
スクワットをしなければならない)
両手でボールをもらい、なでなでして
(大波さんに、ボーリングちゃうねんぞ!と
怒られる)
わかってるか?!って聞かれて、
わかってるって答えて、スクワットの練習もし、
「辻井もやったらいいのに…」と残念がり
(MCやからできない)
スタート前から早速、隣のナポリさんに「はい」
ってボールを渡そうとして叱れた後、
スタート!の掛け声と共に
両手でナポリさんにパスして満足の三、
スクワットせず🤣
失格ー!!!!
三「殺生やー泣」
南「やれや💢笑」「渡して何がおもろいねん」笑

その後、勝手に負けていった酔いどれチーム
三「一枚上手やった」と吐き捨てる🤣

〈全力あっち向いてホイ〉
全力じゃんけんをしていたら、
工藤静香になってたあべちゃん笑笑
そこから、住之江のキムタクこと、ミシタツ
(「ちょぉー、待てよ」が決め台詞😂)
がやってきたりして、SMAPジャンケン勃発🔥
TOKIOジャンケンをやる南、
オンリーユーって歌っちゃってた🤭
最後は、KinKi Kidsジャンケン!
ナポリvsあべ🔥揃って「あっめぇーが♪」
南「お見事!!!」✨✨
とても綺麗な終わり方で、幕閉まる👏

3/3 ちょっとマティーニ🍸🍸🍸🍸4杯目


毎回マティーニになった一連の経緯を説明
必ず南が「説明を貼り付ける」
「探偵ナイトスクープみたいにする」って
言うと空さん🤣
本人「俺言ってた?笑笑」自覚なしっ笑笑

今回の会場、すゑが上京する少し前に
ライブやった以来、10年以上ぶりやと、
エモいと三
その時はトリオやった…
今や90名を引き連れバスツアー…✨✨
素晴らしい👍

ちょっと疲れている皆さん🤭
南はNGK出番の合間、
楽屋で大の字で寝ていたらしい❤️

すゑネタ:ハイジ
かみかみの南😆
「疲れてます!?」と三、
無視できないほどの噛みよう笑笑

三「さぁ、クララ、蹴鞠をやろう!」
南「クララはお前じゃ笑笑」
間違えちゃった…が!!!
三「よく気づいたな…」
南「お前は誰じゃ!!!」
この後、しばらく、
お前は誰だ合戦が繰り広げられる🤣

時々、会場によっては、出囃子と共に袖から
三の「お願いしまぁーす」が聞こえてくる
今回も聞こえて、なんか嬉しくなった♪

【振り返リィーニ🍸】バスツアーの振り返り
2組それぞれ入れ替えで2台のバス運行
空さんと南、梅ちゃんと三のペア
カラオケもあり、ドッキリもあり笑
梅三ペアより
乗り込んだバスのお客さんが寝ていたら、
南はなんてツッコむかなぁドッキリ
予想は、大きな声で起きろー!!!
ぽんぽんぽんっ!とか
テンションMAXな方やと思ってたが、
実際は…囁くような声で「催眠ガス流れてるー?」
「起きよ!ぽんっ!」と軽め🤣
結果、お客様は起きてええのかなぁ〜?となり、
恐る恐る起き出したらしい笑笑
→この様を「早めの蝉みたいに」
「夏ですかぁ〜?みたいに」と
とても雅な事言う南❤️

空南ペアも、梅ちゃんの雑学に
オーバーリアクションをと仕掛けていたが、
そのドッキリをはるかに上回る三の反応🤣
「えええー!?」って言ってたと笑笑
ドッキリ失敗🤣三「皆さんを追い抜いた」笑

梅ちゃんの雑学に触発された三
「枝豆の四つ目🫛には虫が入ってる」と笑
南が絞り出した雑学も
「銀杏が臭いのは、
天敵の猿に食べられないようにするため、
猿のフンのにおいになった」
と笑
すゑの雑学ってもっと掘り起こしたら怖いかも🤭

祇園花月の御出番でもお約束事を作ってくれた2組
いみじー!!!を入れ込んでくれた
あのポーズは、いみじーの「し」を表していたらしい…
初めて知った笑笑

南はバスの中で
「9分割された幕の内弁当が好きじゃない」と
お話したら、なんと、
昼食はまさに9分割された幕の内弁当やった😂
後に、その幕の内弁当にイタズラをされる
(卵焼きを食べられる)南だったが、
全く気付かず笑笑、悲しい梅ちゃん笑笑

次回はクルーズ🚢✨?!

【マティーニゲーム 
あの客はよくマティーニを飲む客だ】
梅ちゃんにマティーニ🍸を
振る舞わなければならない他3名、不本意🤣
よくわからないけど、どんどん進行する梅ちゃん

スーパーボール投げてグラスに入れ
(オリーブ🫒みたいに)
梅ちゃんのところに3杯運ぶ

力加減が下手くそな三
早速ボールを紛失🤣
元バーテン、元野球部キャプテンの南は、
2回目で早々成功✨かっこいいー!
空さんも成功となり、残るは三…不器用翁🤣
失敗が続き、「自分でやれやぁー!!」と大声の三
そしてやっぱり、全部言う南
ボールをまっすぐバウンドさせなあかんとか、
バウンドばかりに気を取られず、
「走らなあかんよ」とか、全部言ってた🤭

3/8 人気者大集合!幕張ネタ&トーク
〜このトークどこを盛ってるでしょう?〜


インポッシブル、囲碁将棋、ZAZY、しずる
大自然、すゑ

すゑネタ:ガチャ
バイネンめっちゃ出るねんなぁ笑笑

【コーナー】
人気者大集合やとうたっているが…
三「俺は人気ないですよ笑」と!
そんな事ない!!!😆
会場にも三の事を見に来たと手を挙げる人がおり
「俺、人気あったんすねぇ!」
「俺(人気ないって)言うのやめよぉ♪」
と、とっても素敵な結論を言う三✨
会場で手を挙げた方、嬉しかったやろなぁ〜
このお言葉✨✨
が!!!根建さん「どこがいいの?笑笑」
「敢えて見にくる必要なくない?」と酷い🤣
他にいないのよねぇ〜、これがっ!
可愛いんだよなぁ〜✨✨

【このトークでどこを盛っているでしょう!?】
文様(根建さんはMC)、インポッシブル、しずる
vs
すゑひろがりず、大自然、ZAZY

三も手を挙げてたが、南がご指名される
よどみなく、しばらくお話してたものの…
「この話…一旦戻さしてください」🤣
間違えちゃった笑笑、横で三「何やってんの⁉︎」
しずる村上さん「何がうまくできんの?🤣」
(コーナー冒頭、
南の太鼓の達人大失敗話も出ていた為、
輪をかけてツッコまれた南)
これに対して、堂々と!!!
南「早くご飯食べれます!」可愛い❤️笑笑

話したかったのは、祇園花月のスタッフさんが
Xにて「本日の出番は、すゑがトップバッター」
って呟いたのを、
後から「一番槍」の方が良かったですかねぇ〜?
って聞いてきたと言う話
とっても簡単なので相手チーム全員正解👍
(正しくは一番槍でなく、一番打者と言ってきた)
簡単すぎて恥ずかしくなった南
「こーゆーコーナーをやります!!!」と宣言
お手本、デモンストレーションやと😂
親切やわぁ、相変わらず❤️✨✨

三のお話…がっ、
頭の後ろで手を組みながらずっっっと喋ってるので、
喋り方何なの!?笑笑と皆さん、
文様は「河原なの???」と🤣
集中できないからやめてくれとクレーム笑

お話は、彼女とみた流れ星の話
この話の途中、願い事をしたと手を組んだ三
その手の組み方が独特なので、
すかさず横で真似っこをしていた南、
これが文様も目に留まり、お見事に!!!
盛り点を当てられる
(流れ星やと思ったけど、願い事はしてない、
そして実はその流れ星はミサイルやった!🫢)
とっても引き込まれる、素敵なお話♪と皆さん

しずる村上さんの盛り点に
「開口一番と言っていたがほんとは開口六番ぐらい」
と指摘した南ほんとは???と更に追い詰められ🤣
「八番ぐらい…」と答えたところ、
なんと80ポイントを頂く🤭
みんなの心を鷲掴みの南條さん笑笑


3/8 おっさん芸人が黒ひげで遊ぶライブ
〜えっ!今5体飛び出すやつあるの?〜


〈黒ひげキャッチ🫴〉
ほんとに黒ひげで53分っ笑
嘘みたいやと南🤣
5色の黒ひげがささってる!!!
何色をキャッチ🫴するか決める皆さん
南に「三島は口まわりが髭で緑になる事もある」
と言われ、じゃ、緑と三(素直っ🤭)
南は「幼稚園の時、山組やったので」と緑🤭
南!さして!飛ばして!お見事キャッチ!!

〈黒ひげサバイバル〉
1体ずつ減らし、脱落者を出す、獲ったら勝ち
口で獲ろうと待ち構えていた三
お見事に顔に当たり🫨笑、脱落っ
そこから何故か、黒ひげ保管どころとなり、
黒ひげを渡される人になってた三🤣
後に、ビッグダディって呼ばれる、子沢山🤣

南はイジられ過ぎて、
途中ポッケに手を入れちゃったりして笑笑、
ザ南條だった🤣

〈目隠し黒ひげキャッチ🫴〉
獲る人が目隠し状態
何だか南が1人でやる流れに🤭
ささない文様、でも声だけはさしてる風
騙されている目隠し南條ー!
目隠しとって、「おおおおい!」🤣
みんなに愛でられておる笑笑

〈黒ひげ危機一発CMイメージキャラクターゲーム〉
みなさん、飛ばす事を前提にCMを披露
三→「簡単な事ですよ、飛ぶか飛ばされるかだけ」
「今日!私はこいつを飛ばすっ」…飛ばない🤣

南→刀鍛冶の設定
「この日のために10000日を費やした」
「名刀!菊一文字!」
「研ぎ過ぎて無くなっちゃった♪」
と言って、刺す…飛ばない🤭

三とひるちゃん
ウエディングケーキ入刀を2人でやる
「ちょっと待ったぁ!!!」と南が乱入!
すゑひろがりずでひるちゃんの取り合い🤭
南「ひる子!!!この剣で黒ひげが飛んだら、、、
俺と結婚してくれぇー!」
三「俺はどうなっちまうんだ」←受け身🤣

…飛んだー!!!!!!
ひる子と、ぶちゅーー💋する南🤣
素敵でした笑笑💓


3/15 ほんとに初瀬だけ床ビシャになるのか


ななまがり、すゑ、トット、タモンズ、GAG

ネタやって30分床ビシャする、やばライブやと
MCトットさん笑笑
ほんとに初瀬さんだけが
床ビシャの飛沫野郎なのか、データが欲しい大宮

すゑネタ:ガチャ
途中、ガチャの演出を体現していた三だが、
バイネン出現時、南の目にバチん!と
手が当たってしまい、一悶着🤭
俺は距離感とかわからんから、
近づかんで欲しいと三🤣
そういう特徴は自分で心得ているのね笑笑
「今こそ体操体系や!」と三✨ごもっとも!!

コーナー
なかなかのライブだが、一見さんもおる笑
そんな中、飛沫でひとボケが流行ってしまう
福井さんは、飛沫を浅草寺の如く浴びており
南は、御利益として「声が大きくなる」と
初+三で大宮の加湿と除湿を担っており笑、
ファニーさんの『パヤーン』ならぬ、
『パシャーン』をやり始める初、、、
浸透してないギャグなので、
いい加減「やめよ」っていってくれる南🤭

初は、唾液のプロ笑笑
そんなプロからNo. 1飛沫にあべちゃん笑
No.2南條🔥、No.3に三島、
すゑはけっこうコンビでやりよるらしい笑笑

元々この飛沫ライブは、
下アングルからの撮影にて、
床ドンをする初瀬さんから発想を得た🤣
(キュン🫰とする一言ってなってたけど、
顔が違う事と飛沫でそれどころでは
なくなってしまったらしい)
ものすごい浮腫んでいる初(誰っ!?ってなる)
それから、どんだけ飛沫が飛ぶか笑笑
(三は背中から後光の如く飛んでると言ってた笑)
その2点に気をつけてくれる福井さん、
眼鏡をズラし、頭をすっぽりと服の中へ
まるでモジモジ君みたいな福井さん笑笑
「横にいて欲しい〜〜〜」いや、ちゃんと、
キュン🫰させるかい!❤️笑
ちゃんと雪駄を脱いでスタンバる三
髪型を変えたいが、一枚の布→
相方さんがそう言ってた🤣、なので変わらない、
悲しい笑
雪駄を脱いでたのもちゃんとみてる相方
礼儀正しいと、そして、歯が綺麗やと褒める🤭
でも!!!鼻くそついてるぅ〜〜〜笑笑!!
きたねぇー!!!大騒ぎの皆さん
そればっかり気になって、
何も入ってこずの皆さん🤣
三「うるさいなぁっ💢」「かめへんやろ!」
とお怒り、とにかくどうでもいい笑笑

下ぶくれ南、ご登場
…言わない、…思いつかない、やり直し🤣
誰?って思わせなあかんと思い出し、
髪の毛をいじるも、多田神様に「南條や」
変わらず笑笑、悲しいねぇー笑笑
そして放ったひと言は、
「よくみてくれよ、
ものもらいが出来てるんだぜぇ」とウィンク😘
「…もっかいやらして笑笑」🫰❤️
もっかいver.歯を見せつける南、大きく口開け
「よぉーこそ!!くちぃの中へぇーーー!」
いっぱい出た飛沫🤣🤣🤣

結果、三のせいで鼻くそライブになったと、
飛沫なんてどうでもよくなっちゃったと
お怒りの初瀬さん笑笑
今度は飛沫vs鼻くそになるらしい🔥

3/15 1日限定クワユーファンミーティング


OP:爆ぜる⭐️ゴムパンツ!
揺れる少数のペンライト達✨✨
曲終わり「みんなありがとー!」で、
他面子ご登場、これは何だ?と南っ笑笑
OPがどうやら、しけてた様子やと皆さん🤣

【教えて!クワユー】
クワユーのファンはどう呼ぶの?と南
ANSER:ら、り、あっ、と
2人の出会いは、2人とも大宮のラーメン屋に
並ぶ、逃げれないお客様に向かって、各々、
強制的に歌っていたらしく笑、
ストリートで出会った
三「誰に憧れてるの?」
ANSER:ユーは、《たきのぼりツバまみれ》
通称たきツバに憧れて活動してる
→南「知らなかったなぁ笑」
クワは、《BTS》→バカみたいな、卵焼きを、
さらりと食べる、もうBKBやと南🤣
ユー「誰だ⁉︎BKBって言ったの!!?」お怒り

2曲目突入🔥タイトル担当:あべちゃん
「もがれた 下唇」(南「こわいねぇー笑」)
長い事、ずっっとおNEWの唇♪って言ってて
南「わかったって!!!」「なんの意味があんねん」
と大喜び笑笑

【リクエスト⭐️ファンサービス】
衣装交換…汗ビシャのユーの衣装…
クワがそれを着ると…
「虫が入ってるリアクション」と南🤣
そして何故か、三と靴下を交換する事になってた
気がするあべちゃん笑笑
急ブレーキをかけられる皆さん笑笑
三「やる必要あんのか?」と不安を隠しきれず
「濡れてるやん!!!!」と驚愕する三🤣
あべちゃんは底がしれない笑笑

3曲目突入🔥タイトル担当:南
「クーワーユー?あなたは誰?」天才や👏南
内容が薄いが笑笑(俺たちはクワユー、
みんなは誰?らりあーーっとぉー♪)大喜びの南

【クワユー弟分⭐️オーディション】
野音で弟分とライブをやりたいらしい
ボックスからご指名を選ぶ

最初は…ミシユー!(三&初)
南は秋元康ポジション、曲名すべてを担う事に
ミシユー「Missing you」英語の歌🤣

続いて…フクユー!(福&初)
ガッツポーズが出る福井さん笑笑
フクユー「あなたなんて大っ嫌い!フックユー」
オルゴールみたいって南が言ってたけど、
ほんとにクルクル2人で回りながら歌ってて
とんでもなく可愛らしかった笑笑

南はその後、ユーソロ曲「男2」(労働の歌)
クワソロ曲「クワソロフォルマッジ」と、
立て続けにヒット曲連発✨✨
先生!と呼ばれてた笑笑

結局弟分は、会場の拍手判断で、フクユー♪
(頭を抱える福井さん、
ひと笑い欲しかっただけらしい笑笑、
なりたくない笑笑)


3/16 漫才トリビュート 囲碁将棋編


ジェラードン、もも、すゑ

ご挨拶として、「いや、眠くなんねえから!」
を披露してくれる根建さん!!!嬉しい🤣
ついさっきまで大宮のイベントで一緒だった
タモンズがこの場にいないくて、
とっても悲しい根建さん🤣
「どこいったか知ってる人います!?」と、
半分キレて大騒ぎ笑笑

もも「バーナム」…土佐兄弟

ジェラードン「コンビニ」…角刈り警官👮

すゑ「モノマネ」
ぎゃっ!前髪描いてご登場の眼鏡上様👓、
どんなんなってるの?と覗き込む南、
気になるー、地肌前髪ー笑笑
5を飛ばす後鳥羽上皇と2をとばす新渡戸稲造 
から始まり、ぶち上げ!サウザンド利休ー🪩
→裏千家ならぬ、チャラ千家🤣
南はカミカミで、怒られてた笑笑
そして間違える笑、小野妹子で用意してたのに
小野小町って言っちゃって、金の斧、銀の斧って
したかったのに、「銀から言ったし」と本人
「むちゃくちゃじゃよ…」と悲しい本人🤣
三「どんだけ本番弱いのよ…笑」「楽にやれよ!
楽しいイベントじゃぁー!!」と励まし笑笑

手を挙げ🖐️みんなが注目する事に
とても緊張したと南
でも、さっき楽屋で考えた文言達らしい!
いみじー!!!流石すぎるっ✨✨

【囲碁将棋トーク】
トリビュートってどんな意味?と南
敬意とかな意味らしい
よこでアタックさんがボソッと
トリビュートに関して発した言葉を聞き逃さない南
アタック「捕まえるじゃないですか!!」笑笑
捕まったアタック、言わされるアタック
「鳥がビューーーーーっと🦅…」
大喜びの南🤣

囲碁将棋各人を漢字一文字で
馬🐴とすぐ答える三✨笑笑
文様を「ぺ」やと答える南✨✨笑笑
改めて、文様は「知」、「拳」
根建さんは「奇」、「危」🤣

囲碁将棋の変なとこ
南「文田さんがずっとみっちゃんなんちゃんて呼ぶ事」
ほんとに昔っから呼んでるらしく、
南「一生呼んでる」、三「やめへん」笑笑と
無視しても関係ない、裏でも表でもそう呼ぶ🤣
もも🍑せめる。より「根建さんは今でも
ドリンクバーでジュースを混ぜる」
無邪気やなぁと笑ってたら、アタックもやる、
アタックは割合(濃さ)重視らしい
水買いたいのに、ジュース買っちゃう根建さん
それは、南もやっちゃうらしい笑笑、なんで?

今日やったネタ以外で貰えるとしたら…
皆さん各々答えるが、その前に
アタック「怒られた事とかないんすか!?」
根建さん「お前に言われたくねぇよ!!」笑笑
刺激的なネタが多い囲碁将棋🤣

3/17 キングオブサルゴリラ
〜サルゴリラのネタを1番面白く
演じるのは誰だ⁈〜


ライス、うるブギ、タモンズ、相席スタート、
そいつどいつ、すゑ

MC:井下大活躍(コンタクト装着済み)
MCなのでちゃんとしてるよ、と
普段しないコンタクトを入れてるよと、
皆さんの顔もよぉーー見えますわ!!と、
とっっっっても大声の大かっちゃん笑笑
みんなを早速呼び込むも、
「様子がおかしい笑」と、南に「変やって」と
コンタクトの話はいらんっと言われ、
大かっちゃん「と言う事でぇ!!💢」とブチ切れ
色々説明したい大かっちゃんに山添さんが
「ラジオ聴いてます❤️」と囁くと
「ラジオ聴いてますって何やねん!!!💢」と
またもブチ切れる大かっちゃん
でも、佐々木さんの小ボケには、一言も発しない

今回の審査基準を明確にしたい皆さん
面白かった3組に配信も合わせて、
お客様QR投票となるが、面白かったとは、
ネタへのリスペクトも含む?
面白ければ何でもいいのか!?と。
これに対し、とっっっっても大きな声で、
手カンペに書いてある通りに!
「面白かった3組!」やと、とにかく面白かったら
いいらしい笑笑、はぁー、大かっちゃんおもろ

すゑ:ルール(奇術の🪄やつ)
御法度念力ー!!!ちちんぷいぷい!!!
そして、たぶん箸達磨🥢は手作り(達磨の背中に割り箸がXの形でついてる)
作ったの三かなぁー笑笑、可愛かった笑

投票時間となり、結果発表を待っていた皆さん
ピロリン♪×2と音が鳴る、すると、
「チャリンチャリンって鳴った」とMC
チャリンチャリンでは絶対にないと南🤣
「結果発表でよろしいのでしょうか!!!」と
また大声で誰かに聞くが、
南「画面真っ黒や」と笑笑、MCに助け来ず笑笑
うるブギさんがいちじるしく、低い数字だった
優勝🏆はサルゴリラ!(南「当たり前やろ」)笑


3/17 東京渋谷38マエ


エバース、とらふぐ、くらげ、タモンズ、すゑ
ななまがり、インポッシブル、ダイヤモンド、
カラタチ

すゑネタ:縁起物
鬼門の「い」…入れ歯と伊勢海老が鬼門の南🔥
(次がインポッシブルだったが、えいじさんも
ネタが飛びましたと、何をやるのか、
忘れちゃってた笑笑)

ネタ後、皆さんご登場
セカンド組と、M1組に分かれたが、
すゑがM1組なのが、ちょっと違和感な皆さん
そして、若手のノリをぶっ潰す南條師匠降臨
思いっきり下りの邪魔してしまって、
「最初っからやりぃー」と、師匠🤣
最初っからやっても、また邪魔すると言う下りも
間違っちゃう師匠で大喜びの皆さん
派閥に分かれていたが、師匠のおかげで
あっという間に会場全体が一つに✨✨笑
素敵な終わり方🤣

3/20 六組で紡ぐ モノガタリ💫


大宮に幽閉されたところから始まる笑
夢見た芸人生活に、今現在…
なっているといいなと思う、
夢は夢なりに納得できないところや、
やりきれないところや、伝わらない事、
多々あるだろうけど、知らんけど笑笑

意外な人が脱がされるとの指示にて….
アタックさんの🩲=履いてる意味ない🩲🤣
ひよこ饅頭🐣!!!笑笑、とんでもない饅頭
それにみえて仕方ない笑笑
ごめんよ、ひよこ饅頭🐣
大喜びだったのは、誰でもなく南條さん笑
「最後チラッとみせてくれぇ」と懇願🤣

突然のコーナーは、大宮vs東京
〈埼京ストロングファイト〉
囲碁将棋vsマヂカル🏆
ラップバトル笑笑
下半身の話しかなしない2組🤭

〈変顔100連発〉
🏆GAGvsジェラードン
顔なのに、脱ぐ皆さん笑笑
なんと、はいてないのと一緒な🩲
アタックさんの股間に目玉👀登場でますます🐣
そして、ひよこ🐣に入ろうとする福井さん
黒幕&暗転!で終了ー🤣
なんであんなとこ入れるんだろ笑笑

〈無限ダンス〉
タモンズvsすゑ🏆
無限ダンスと聞いて表情がくもる☁️すゑ笑笑
ルール説明をする大波さんに、
南「全員言える!!!」と太鼓判🤣
はい、知っております笑笑
曲も聴き慣れているものばかりっ、
南は野田日記のあの曲に「これっ!!」と反応
三はアリエルエリアに流れてそうなポップな曲
に、「ずっと残んねん!!」と苦い顔🤭
聴きすぎてげんなりする皆さん笑笑
ちゃんと怪我しないように、
靴下と靴を脱ぎ始める南、やり慣れている笑笑
サンプラがある限り、ダンスをやめられないと
大波さん🤣破壊してくれって言ってた笑笑

この時点で大宮が🏆×2で、大宮勝利ー!
となったが、すゑは東京側に設定されており、
負け側となった…が、すかさず!
南「っっしゃぁー!」と喜んじゃう
三「っっしゃぁー!じゃないねん、負けとんねん」
ステップを踏むたびに記憶が抜け落ちたと南😂
そして、再度、大宮が勝利ー!と言ったら
三「よっしゃぁー!!!!」と、秒で立場を
忘れる三

2020年の大問題へ…
すゑが発言する度に、黄色い歓声❤️
他はしける会場、かみちぃウケてたけど笑笑
「これちょっと弱いかぁー」と無双の南
「ポケットを叩いたらビスケットが増えた」😂
きゃー!!!何を言おうが黄色い声援📣❤️
この空気を一変させる戦士、その名は低ねと!
「相撲で勝負や」と、南の私服の胸ポケットを
鷲掴み🦅…ビリっ…大波さん「変な音なったな」
やってもいいですか…?と言う目線を客席に投げ
思いっっっきり!ビリィー!!!🤣🤣🤣
綺麗にポッケがとれた笑
福「スベリワッペンつけよ♪」
お見事!!!!笑笑

そこですゑの台詞
三「モテたくてモテてるんじゃねぇっ!」
南「俺がカッコ良すぎるから、こんな事に…」
ね、勝手にモテちゃったから🤣
男前はつらいよね笑笑

伏線回収にて、大喜利で出した答えを
ジェスチャーで伝える最後のコーナー
なかなか正解できず笑笑、と言うか、
出題者のSJ氏が大苦戦!何故なら、
しょーもないものしかない🤣可哀想に笑笑
それでも、なんとかクリアしエンディング✨

六組それぞれ、🥀を持ち、ポーズ
花瓶に6本の🥀が咲き誇り暗転✨✨
海野さんとひろゆき氏に向けてのライブ✨✨

3/20 大宮セブンライブ 担当:ジェラードン


カキーーン⚾️のポーズで始めてくれる南
さっきのシアター系お笑いライブに
「あれは何ですか?」の皆さん笑笑
南は、大喜利の部分(黄色い声援)のところだけ
フィクションやと🤭それ以外は本当らしい笑

《大宮ぽちゃ部隊》結果発表ー!
村上さんは「別にやってません!💢」
スタートって言ってないとアタック氏🤣
ぶつくさ言ってると根建さんの怒声が飛ぶ🪽
「関係ねぇじゃねぇよ!痩せてこいよ!お前ら!!!」
部隊の屋号Tの「し」の部分が前に出過ぎてると笑

体重計が出てきても、ぽちゃ皆さん「のらない」
しぶとい笑笑

が測定は開始、南から!
南82.9→82.7!(👖脱いでよかったね笑)
三86.1→84.3!(嬉しい三🤭)
太し113.2→117⁉︎(117!!!!!???なんで?)
この太しの結果に南「死ぬよ?」笑笑
安部ちゃん106.6→104.6!
アタック95.7→93.4!
その後、服を脱いで測った太しだが、
やっぱり増量🤭4/17に再度測定!!!

文様も測定され、満場一致でぽちゃ村に入村
三「俺よりデブじゃん」笑
文「でけぇだろ!!!?」笑笑、ごもっとも笑

【目隠し人狼🐺✨】
『客席3周狼』SJ氏🐺&野田氏🥴
お互い何も知らない皆さん、
本人だけが🐺と🥴だと認識、
何狼かも当てにいく
話し合いをする中で、ほぼほぼ🎯が絞れたが
あべちゃんが急に村上さんを🐺やと笑
そんな話、一回もしてないのにと大波さん笑笑
そこから、バラッバラに🎯を
上げていく事なっていった皆さん🤣
もちろん🐺勝利🏆

『低周波狼』根建さん🐺&南條🥴
みんなで手を繋ごうと野田氏、目隠しの大人達が
手を繋いで大騒ぎ🤣
南條がいない!!!、おるって!!!、
おらん!!!!おるって!!!とパニック
三は、何にもしてないやろと皆さん、
静かすぎる、声が聞こえないと、
「喋ってるんですけどぉ、
みんなの声がデカすぎて笑」
あの声量を持ってしても敵わないなんて笑笑
🐺勝利🏆!

『キス狼』SJ氏🐺&あべちゃん、野田氏🥴
あべちゃん「福井さんのキスは絶対にわかる」
福「何でわかるってわかんねん💢」
髭がチクチクするもん💢とあべちゃん
福「もおええって💢」🤣喧嘩🤣🤣🤣
そんなにも怒るほど言ってないと皆さん笑笑

テイスティングをとにかく希望する大波さん
今現在、怪しい根建さんをお試し💋
SJ氏も試したい、でもキス狼じゃないから俺!
とやりたくない根建さん、でもわからんやん!と、
俺もしてくれ!とSJ氏、やる必要がない
と揉めていると、黙れ!の根建さんキッス💋
かっこいいーー!!!!✨✨キムタク🤣

あべちゃん🥴が大暴れ💋しまくり笑笑
野田氏🥴も力技で、椅子を取ったり、
人を倒したりしていたので、最終的に、
自分の座る位置を見失なう🤣
動いていないはずの野田氏なのに、
SJ氏の座っていた席にいる野田氏🤣
やっちゃった野田氏🤣
ちょっと恥ずかしい野田氏🤭
そしていつの間にか、手を繋いでいる
1982仲間の南&大波さん🤭✨✨笑
面白いー!!!と南
楽しかったようです笑笑


3/20 15分枠 ひろあき劇団立ち上げ公演
店長 竿 暴作
~10日前に聞いたので色洗くてすみません~


セブンエロブンを作成してしまった大宮✨
あれでほんとに屋台とかやって欲しい
南は、相変わらず美人さん♪
南もご家族市場店員やってたから、
今度また、お話し聞きたい♪
次回は三!!!中国らしい🤣

3/21 うるとらブギーズLIVE「DISCO」


スカチャン、すゑ

すゑネタ:眼鏡風鼓👓
三がぽんの助を持つのはしばしばあるが、
肩から下げるのはこのネタしかないように思う
とっても、ピカピカの一年生感が出て可愛い笑
三島姫が、ほんまに扇子🪭開くの覚えそう🤭

【コーナー】
この直前にコントで女の人をやっていた八木さん
「胸まだ入ってます?」とすかさず発見する南
よぉーわかったなぁ🤣靴下入ってて、
南「工夫されてるなぁ」と🤣その感想なに?笑
スカチャンもすゑもほぼ、
ネタライブと言うものに呼ばれない
(トリビュートとかはあるけど)
南「もしかしたら、…おもんないと思われてる?」
そんな事ない!!!忙しいからや!!笑笑
スカチャンは営業無双らしく、
南「ポストくまだまさし!!」
「エグいぐらいウケる!」と太鼓判🪭
きゃーーー✨✨ってなるから、ひとりひとり、
ビンタして目を覚まさせてやりたいと南🤣
「あれなんなん!?」と笑笑
スカチャンみや殿は、
とんでもないMエピソードがあり、
三島さんが大喜び🤭
「これ、ほんますごい」と✨✨凄すぎた…笑
名前を「やみ」に変えろと南
そんな話をぶった斬ってコーナーにいく八木さん

〈メンバー紹介無茶ぶりあるある〉
リズムに合わせてVo.が〇〇南條ー!
って言い、南が〇〇のあるあるを言えたらOK

「ゴーヤ!南條ー!」
炒めたらそんな苦く無くなる!
お見事😆ゆーても最初は楽器よりでくるやろ
と思っていたら野菜が来たのでびっくりした南

「分度器!南條ー!」
ふでばこに入れにくい!✨✨
「消しゴム!三島ー!」
最後まで使い切らなく終わる✨✨
…最後まで、なんでもOKを出していた八木さん
南「全員ダメちゃう?」笑笑

三がVo.へ
みんな!今日は来てくれてありがとうー!
と盛り上げうましっ
NG多めになったが、何故か、
三島バンドが大好きな八木さん、
三島バンドをやめさせない笑
しばらく単語をいっぱい出す三🤭
でも最後までリズムが独特だった笑笑

南がVo.へ
「煮卵!ヤジマリー」「トノサマバッタ!三島!」
「そらまめ!佐々木!」「人間!みや!」
全部OKにする八木さん🤣
ご褒美に全員でダンス💃🏻🪩✨✨
ご褒美に???

全員がモヤモヤした中で始まったダンスやったと南

3/22 ガリットチュウに巻き込まれよう!
〜変なコーナーなのはご愛嬌♡〜


すゑ南、相席スタート山添さん、ジャンポケ、
ネルソンズ、スパイク

パンイチMC🤣
あっという間にみなさんを呼び込む
とにかく声が大きい熊谷さん笑笑
南だけ参加にみなさんがっかり🤣
15分もオープニングでいじられる熊谷さん🤣

〈ガリットチュウスロット🎰〉
ペアで対決する様子、南は山添さんとペア
ガリットチュウ+ペアの片割れで
人間スロット🎰(同じポーズ)をやる
ポーズを合わせましょう的なやつ
当たったら、熊谷さんが褒めるし、
マッサージもしてくれる、変なライブ🤣
失敗すると罰もある

スパイク殿が失敗に終わると、
ザタッチの幽体離脱をやると言い出す熊谷さん
後輩だし女性なので、自分と松浦さんの間に布を
一枚かますっつって、
ズボン👖を袖から持ってきて、
自分の上に敷く笑笑(ズボンて👖)
客席からも見えるように、四角い台の上で、
幽体離脱をしようとする熊谷さん、
背中に台の門部分がめり込み
(2人分の重量が背中にかかった)
急に「背骨いてぇー!!!」と断末魔🤣🤣🤣
「知らねぇよ!!!」と南🤣
ずっと、熊谷さんの一人相撲🤣
松浦さん↘︎布↘︎熊谷さん↘︎台の状態で折り重なったが、この状態を「2段ベッドみたいだな」って
言う熊谷さん…うーーん…いまいち伝わらず笑
→今日でこのライブは最後らしい笑、出禁🤣

最後の挑戦者は南
パンイチMCに合わせて、
上半身着物を脱いでくれる南、
でもやらないガリットチュウ🤣
脱いだり、着たり笑笑の南

〈サスペンスジェスチャー〉
とうとう鼓を袖に置いちゃった南
(脱いだりするから笑)
先攻後攻を決めたいので、
また南とスロット🎰をやる、
また脱ぐ→やらない→
決めたいからやろう→脱ぐ→やらない笑笑
何回も脱いでくれて、でもあっと言う間に
いつものすゑ南に戻ってくれる南🪭✨✨

そしてこの時点であと10分
コーナーはあと4つも残っている🤣
南は10回ぐらい脱いだり、着たりしてた

〈だるまさんがキスした〉
ネルソンズ青山さんが性に合わない熊谷さん
先ほどからずっと、毛嫌い🤣
素足で舞台の階段につまづき、機嫌を損ねる熊
「青山が勝手をすると運が悪くなる!」💢
南は、ずっと着たり脱いだり、笑ってたり、
楽しそうやった🤭

3/23 地獄変in大宮 通常回✨

まずは、ななまがりのザセカンドをお祝いのすゑ
三「イエーーーイ!!」と力強し🤣
そしてなんと、地獄変も㊗️10周年!!!
めでたいっ🎉今回は通常なので、罰いっぱい笑
靴しずめはずっっっっと飽きられてるので、
おやすみ🤣

すゑネタ①運動会
ドスの効いたどーーーーーんと、
何もわからん顔する三がお気に入り😂

すゑネタ②眼鏡風鼓
相方さんがあまりに眼鏡風に鼓を言うので、
いつの間にか眼鏡が欲しい人になった南
「ちゃうわ、鼓や」って言ってた笑笑

学生服になった皆さん!!!1982風🤭
コーナーは今時期に合わせて…
【地獄の卒業式の巻〜♪】
各々罰ゲームを提案しているらしいっ!
採用数が最多の方はダサ服回避👔✨✨

〈パンツ🩲進路〉
…ん??ってなってるけど、MC初瀬氏は
「パンツの進路を決めるべく!」と堂々たる進行
アミダでパンツ交換、
「まずはパンツを脱ぎましょう!」と
また堂々たるMC🤣おかしな文言連発
そして、MC!!!なんとヒートテックはいてる
三「もぉあったかいやろぉ!?蒸れるって!!」
と大クレーム、みんなMCのやつは嫌🤢笑笑
まだ寒いMC🤣
卒業する学校名を各々記入、後、
進学・就職先へアミダを進める
南工(南條工業高校)→三島カンパニーへ!!
絶叫🤭「ゔわぁー!!」三、
「終わったら捨てよ」「そのまま捨てよ」南
南のおパンツは三へ就職(エアリズム青←この色が めちゃくちゃ気に食わない三🤣
「南條のやつ嫌やぁーー!」
「こんな色買うかね?」文句止まらず笑笑
本人はええやつやで?とフォロー笑笑)

三ハイ(三島ハイスクール)→
森下コーポレーションへ!!!
にこにこの三😆

初瀬うどん専門学校→初瀬うどん店へ!!!
奇跡✨✨✨✨、みんなが幸せ🤣

森女(森下女子高等学校)→南條コンツェルンへ!
賢い企業の受付嬢さんやね、きっと笑笑

〈地獄の合格発表〉
初瀬考案✨罰「片耳エロイヤフォン🎧」
三は両耳でもいいーと🤭
南がこの発言に「気持ち悪ぅー」!!!笑笑
でも直後に「俺のパンツ汚すなよ」と南…
ヒクぜぇーーー🤣🤣🤣ピカイチで気持ち悪い笑
引いた紙の番号が受験番号、
画面に表示あれば見事合格💮
南「せーの!でオープンしよ♪」とウキウキ笑
ミッチー(スラダン)の背番号14の南!
1人だけ合格!!!お見事ぉー㊗️
結果、森下さんが罰!!ドキドキする森下さん笑

南條考案✨罰「自腹100円キャッシュバック」
来場者全員にキャッシュバック!
めんどくさいが勝つ森下さん笑笑
全員が不合格!!!笑笑、1人3000円くらい
いいなぁー笑笑

〈卒業式早泣き選手権〉
初瀬考案✨罰「アドリブ落語」
外から見えないよう、神袋に入ったアイテムで
早く泣けばいい!!
「目薬ー!!!」と運勢No. 1男!!!
森下さんは「仏陀の言葉」と言う書籍😂
三「乳首洗濯バサミ」→「なんで乳首と思ったん?」と運南🤣確かに、誰も指定してないのに笑
初瀬さんはカラシ笑笑
すぐに涙OK運南✨✨
南が今日でお別れやと寂しくて泣いている間、
全無視で本を読んでいるやつ
上半身裸で挟んでるやつ(目の周りとかでも
ええのにと南)
鬼の形相で🥄でカラシを食べてるやつ
不思議なクラスをご卒業の南🤣
結果:三と森下さんがコンビで漫才
題して!アドリブ江戸漫才「仏陀」(お題は南より)
コンビ名は「桂 煩悩、子煩悩」らしい!!
お見事な森下さん(子の方が三)
江戸の1番偉い人はおいでやす小田さんらしい笑
そんな漫才で、「仏陀がいない」と南🤣
何も思い浮かばなかったと森下さん笑笑

〈地獄の割り台詞〉
三島考案✨辛酢甘辛酢(センス!!天晴🪭)
卒業生の呼びかけを画面の割り振りに従い行う
「罰ゲームをやるのは」「僕です」と言うような
台詞割りで罰決定!
天然で客席に「みえますかな?」と南
和とのシンクロ率がこんなにも🤣
からすあまからすは、各味を示しており、
その味のついた液体を辛→酢→…と
飲み干して行く✨✨
いい罰ゲームやと皆さんが絶賛✨✨
結果:三!!!甘のガムシロであまぁ〜って
なるけど、辛!!!が1番勝つらしい笑

南條考案✨インスタント顔Matt
弄ばれたが🤣南が罰!!!
楽しく白塗り♪ジョーカーの口お化けMattさん
怖い、笑わないで、にこやかにしないで笑

〈ダサ服証明授与〉
採用3つの初瀬さんは、回避!!!
南「俺がダサ服の場合、ニュースになるで」🃏
証書を自ら選び、初瀬校長先生に読んでもらう
…南!!!ダサ服決定㊗️
多い笑笑、悲鳴が上がる会場、スケスケ、黄色
丸いゴーグル、三「ミニオンや!」
そんなええもんとちゃいまっせ笑笑
スケスケが痒いのでとても不機嫌な南🤣
ええ顔で写真に写ろうとすればするほど、
「よかれ」の気持ちが大きければ大きいほど、
化け物になっていくミニオン🤣


3/31 ネタ&コーナー
〜俺たちの青春ソングをあわせましょう〜


トット、ファニー、GAG、タモンズ、すゑ

すゑネタ:オロロ(一番槍✨)
ビブラートオロロ🤮お見事!!!笑笑
コンビニ行く三の動き一連が大好き❤笑笑

コーナー【俺たちの青春ソングを合わせましょう】
ちょっと念のため…と福井さん
本日12:00に脱退の発表があり、
さっきの衝撃的なコントをお見舞いされた
これをみてくれている、会場に来てくれている方
へのご説明🤭反省しているらしい笑
漫才でやった方がよかったと、
脱退について何にも触れないまま、
変な体制で板つきをしてしまったと笑笑
が!!!なんせ!!!前に進もうとしてる!!
と福井さん、あの変な体制が門出やったらしい
みてくれてありがとう😊と福井さん🤣
そこで我慢していた桑さんがとうとう、
「マークIIってなんや!!!!笑」🚗
年度末にスタートを切った衝撃の門出✨
みなさんに幸あれ!!

TEAM福井→島居さん、南、ファニー、桑さん
TEAM SJ→嶋田さん、三、あべちゃん、多田神
GLAYの曲といえば?など、曲名を合わせて
ビンゴしていく
福井さんのチャゲアスYHA YHA YHA🤣
南「肺から息もれてる」笑笑
相変わらず、あべちゃんはサラサラとスペル
間違わずに名曲達を書いてゆく
福井さんに「面白く言って」と言われた南
「いいっすよ!!!」と男前✨✨!
お相撲さんの声で「ますたぁーちるどれん」
なんて???の皆さん🤣
南の答えはイノセントワールド
だが、本人、頭に流れていたのは
「トゥモローネバーノーズ」やったと、
トゥモロー〜のつもりで、
イノセント〜書いてたと、3回くらい言っていた
次も面白く言って欲しいと福井さんに頼まれ、
「ダルシム…ダリムズ…」
大波さん「ドリカム?」
南「そぉ❤️」「何やねん!!これっ!💢」🤣
情緒がおかしい南っ笑笑
その後もチームの輪を乱す南(1人回答が違う、
違った人をやいやい言う)
チームメイトのファニーと喧嘩🤣





3/31 タモンズのフードファイト


今回は…じゃがりこ!!!
レフリー兼進行はファニー!!!(不慣れ)
意気込みを聞かれた三
「日本の芋🥔大丈夫ですか?」
食べ尽くすらしい笑

〈じゃかりこフードファイト〉
ボックスから引いたじゃがりこを食べきったら
ポイントが貰える
ボックスボケを始めちゃう皆さん
三「あのーー、昔のーー、公衆電話のー、
あのーー、文字の配列の1番右下にあった
ボタンのやつ」笑笑、まったり🤣
ファニーシール付き九州しょうゆ味をひく!
ファニーシール=代役ファニーが使用可!
だが、三「使わんでもいいの?」笑笑
ファニーさん「それは淋しい」笑笑
可哀想🤣🤣🤣つこたれよ笑笑
口いっぱいにじゃがりこを頬張る三、
ウルバリン食いする南、
大はしゃぎのすゑ❤️笑笑

自然とポッキーキスならぬ、
じゃがりこキッスがあべちゃんに仕掛けられ
ぽっ❤️ってなってる🤣
ファニーさん「(あべちゃんに)
食べさせないでください」笑笑
えさみたいに笑笑

南はじゃがりこを食べながら苦しみ出し、
肩からじゃがりこを生えさせ、
「ガンダム!!!」
誰かがじゃがりこガンダムや!と言ったが、
手遅れで、静かに下がって行く笑笑
三「南條、めっちゃ食べてる!」と、発見
そして南「梅やねぇ〜」と味を楽しみ、
三「梅はさむのいいなぁ〜♪」と、
お菓子会な感じ🤣
が2回目の梅には、
南「梅ー!!!!」「梅かい!!!」と厳しめ笑
福井さん「ノリツッコミポイントないんですか?」
すごい良かったと褒めてくれた福井さん笑
ポイント無し🤣

〈じゃがりこチャレンジ〉
たくさんのじゃがりこを使ったゲーム
(フリースロー、歌、ダンス等)に挑戦🔥
南が選んだゲームのマイナス点が大きいので、
三「ポッキーゲームにしようや♪❤️」と
軽く言われて、嫌っ!!!な顔する南
ここでファニーシール✨✨を持ち出す三!
すゑのどちらがファニーとポッキーするか、
じゃんけん→南、負け笑笑、ほんとに弱い
目隠しして、より近くで食べられたらOK
ファニーさん、南の脇下をホールド✨✨
しっかり引き寄せて💋✨、失敗🤣
ファニーさんの出立ちが
金髪と白ワイシャツ、黒スラックスでボーイ、
新宿スワンやと三、
女の子と入れ替わって、
客のおじさんと💋ばっかりするボーイ、
「すいませぇーん」と💋しまくり🤣
関係のないSJさんとあべちゃんが💋してたり
この異様さをシマッシュ嶋田さん
「魅惑の深海パーティーか!!!」
(Back to the Future より)
これが皆さんお気に入りにっ🤩
空見アワー的要素で他にも
「魅惑の憲一パーティーか!」
(端っこを歩きながら💋)もあり笑笑
エンディング、南「おもしろかったぁー笑笑」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?