見出し画像

生すゑ✨✨12/28 幕張年末ネタ&コーナー、トークテーマがおかしいライブ

1回目

すゑネタ:ディズニー
青入道の歌がダサいと言われた三島さん
信じられへん笑笑ダサいとは?の三、
ほんとに驚いたお顔をされていて、
演技うまなったなぁと思った笑
この人は何をいってるんだろうの顔、最高っ

コーナー
仲良しメンバーなので、ずっとわしゃわしゃ
舞台上だけが大盛り上がりしてると南🤣
落ち着こうと皆さん笑笑

今年の流行語(絵を描いて当てる)
森、三、ナダル、ジャンボ、ナポリ
文字書く森下チーム
教育委員会マン、ランダムマン、爆誕

初、南、辻井、西野、池田
初瀬チーム
MCやのにプレイヤーの初瀬さん
10円パンてなんやろ、私も知らん…
くまモン!しっかり当てる南
(答え見てると濡れ衣着せられる)
ワニ🐊上手に描いてはった南
そして結局、初瀬さんはやらんで終わる🤭

今年に限らず流行語(ジェスチャーで当てる)
森下チーム
三「僕は死にません」を死ぬバージョン
(おもいっきり車と接触して飛んでた笑笑)でやる🤣

初瀬チーム
やっぱり、ビタって当てる賢い南
ぽんの助の金色の部分に
反射さしてるんちゃうか疑惑っ
南「おっさんずラブ」をチュー💋だけで表現する、
電車に乗ったり、PCうったり、ゴルフしたりして、
最後は必ずチュー💋笑笑
タコ口💋いっぱいしてくた🤭笑笑

最後は写真撮影タイムあり(タコ口🐙💋)
「1回目終了でーす」と謎の終了案内のMC🤭



2回目

MC:すゑひろがりず
正月飾りの知識を披露してくれる、調べたらしい、
(本日、28日から飾るのがいい)
頼りになるなぁーと三っ
が、最後の最後で我慢できない南條さん発生
→門松🎍のこの斜めの切口に伝票を差したいと発表
いらん笑笑、いらない発表会

ナダルさんの自己紹介で
自然と、全員が拍手しない会場、一致団結っ🤭
好感度が最近は上がってるとも説明があったが、それでも拍手おこらず笑笑

我慢できない辻井さん→ナダルとXで検索して
好感度が上がったかどうか調べたらしい
…特に変化なしの結果🤣
その話をして、あっという間にネタに笑笑
全然、関係ない、ナダルの話をする必要性っ笑

すゑネタ
なんと!!!!はじめてのおつかい✨✨
初めてみたっ、
配信では見たことあった、いつ見たかなぁー、
感動しちゃった、面白かった、
いやー来てよかった、嬉しかった
随でモジモジするおじさんは見たすぎる笑笑
ネタ中に声を飛ばす南條さんっ!
あー、綺麗な舞やったなぁ
(はにほへと♪って歌う三の後ろを、
おつかいの道のりを表現する舞の南)

コーナー
ランキングディスコ🕺🏽
(チョコレイトディスコを流してお題の何番目に自分が位置するのか考え、振り向く✨)
チーム南條→南、森下、池田、辻井、ナダル
チーム三島→三、初瀬、ジャンボ、西野、ナポリ

三島さんの背中、南條さんの背中がみられて嬉しい

一度も成功せず🤣
楽しかった!!!
はじめてのおつかいを見られるなんて幸運だ✨




トークテーマがおかしいライブ

すごいゆったり空間、メリーの意味とか、
客席に聞いてたけど、全くわかんなかった笑笑
調べて発表すればよかったなぁー🤭
時間とかもモニターに出てなかったらしく、
はっ!ってなってた
とてもいい雰囲気だった、ナポリさんは怖い笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?