2023.5 御出番諸々①

皐月(御電波、招かれ)

5/1 ラヴィット スタジオ


渾身のいみじー!はBGMも止められ、シーーン…
図られたすゑひろがりず笑
あまりの出来事に「味を忘れた」と三、
たまごが絡んで美味しい様を
「田舎のヤンキーくらい」と例えも間違っちゃう三、
しまいにはズルズルズルズル…
「今食べるタイミングじゃないですよ笑」と
MC川島氏が注意せざるを得ないほど、麺をすする
(気になった、確かに😆)
ほんとに美味しかったらしい
対して南、29テラス大御神で「良いこと言ってますよ笑」
とMCより高評価を頂く!お見事🤭
ゴスペラーズ降臨✨恋してた?とMCに聞かれた南
手を合わせてうっとりしていた🙏のかと思いきや
ぽんの助を触らないようにしていたとのこと🤣MC「一発退場やからね」と笑笑
最近ずーっと咳してる南😩

5/2 こどもまんなかってなあに?
(案件)


可愛いver.ネタ:明けまして→季節が違うねぇ💕
10回クイズ(遅し笑)、じゃいけん!、獅子舞御籤
可愛いしょーたくんの喜びを踏みにじる大吉🤩
モニター後ろの真ん中の小さな女の子、
おばたのお兄さんとすゑとどっちが面白かった?
との質問の時、真っ直ぐすゑに手を挙げてて、
キュンとなった、あんまり笑ってなかったし、
すごく緊張してる風だったけど、
好きなんだなぁ着物のおっちゃんがと、
とてもほっこりした
最終的に大臣からアドリブで振られるほど、
気に入られた南條さん、
質問への答え方がすごく賢かったからやと思う✨✨

5/2 THE神業チャレンジ 太鼓の達人ルーキー編


太鼓奏者やった、南條さんて笑笑
家での練習風景にほっこり、やりたいよなぁ、
パパがあんなんやってたら🤣
自分たちの事や近しい人の事、眠たいなぁ🥱とか
色んな事あると思うけど、
お家帰って幸せであればいいなと、
心から願います。

5/6 土曜ナニする? お出美夫人USJ


スリザリンの三島さん🐍なんか妙にしっくり笑
三島パフはやりたい!!!!
綺麗なぁご夫人♪と思ってハリーポッターステージみてたら
「完全に校長先生」と満天大笑いがやってきた、
まさに!笑笑
そしてチュロスも三島さんにかかれば、
ちくわ🍢に見える、お見事👏笑笑

5/8&15 あれみた? 小道具を魔改造


すゑひろがりずの魂=ぽんの助🔥🪭✨
伝統=変わらない事がいいのにと
真っ当な三島さん笑笑
もう悪者みたいなぽんの助😆
ぽんの助の顔面をくり抜く太陽パーツ笑笑
いい!!!南の言う通りにネタは入ってこない!!
が!!いい!!!
あれはぜひに感謝祭とかで持っておいて欲しい笑
獅子舞もやって欲しくなるほど
「いやーめでたいっ!」とお気に入りの三✨✨

5/9 キメツケ!

どん兵衛が大好きな三、どん兵衛顔やと南😆
どんぎつねをやりたい三、
そっち側やりたいのか笑笑
南の宝物✨大学時代のグローブ⚾️
「全部つまってます!」
三の宝物✨おじいゃんの骨🦴
「落ちとった骨🦴」(ほんと、好きやったんやね)
りくろーのレーズンを削ぐ三島おじさん!お見事!
南は二つ上のお姉ちゃんにちょっかい出されてた
風呂入ってたら電気を消されて、
世にも奇妙な物語を歌われてた笑笑、可愛い❤️
兄達矢!(妹2人)三島さんて兄貴な感じがしない、
一人っ子の感じがする

5/14 つぶれない店

つぶれない店の店先で鬼すべりのぽんの助🤣
羨ましいあそこにいたお客さん、
南條さんに遊んでもらって♪笑笑
初見の「うまいで候」を披露し混乱を招く三

5/18.25  いたって真剣です

東海道五拾三次 其の七(前半・後半)
小腹を満たしたい南の「ジャンボフランクフルト」発言に
がっかりする三、
間違えちゃう南にいつも困った顔する三、
このやり取りが好き笑笑
五平餅も!フランクフルトもある!素晴らしい道の駅
その名も「藤川宿」✨✨
五平餅を食べる三に
くっきー「汚いベロみたい」
五平餅のタレが口元についた三に
南「1番嫌なタレのつき方してるわ」と悪口🤣
そんな事を言われたって、
お揃いの日差し帽を買っといてくれる三❤️
(南條がおトイレに行ってる間に…と言ってて
可愛かった笑)とっても良い
2人とも似合いすぎてる、素晴らしい✨✨
次は赤坂宿、道中、ドラマデビューのあの話
三がやばすぎたと、にこにこの南
右に曲がる事を忘れるほど楽しかったドラマ撮影
次、御油宿、お稲荷さんが有名、
稲荷屋さんでの食レポが全部失礼過ぎる三…
よかれと思って、稲荷が流行って、
ここのお店や土地に
たくさん人がきてくれる事を願っての発言
全く伝わって来ず🤣
南「お前っ…!」「7,8分ずっと失礼や」と注意😆

お揃いの日差し帽🧢で後半スタート!
後ろ姿がそっくり笑笑、兄弟みたい
本日、ドライバーさん達はまた大阪まで帰らなあかん…とメシ代ぐらい!!!と南✨✨
夕食全払いをかけ🔥浮世絵人物何人いるかな対決!(多い方が勝ち→南條さん払い決定)
2人して本を覗き込むのがこれまた可愛い笑笑
カレーうどんを奢ることになったが、
トッピングで🦐海老もつけたれと三、
トッピング払い対決🔥(同じ浮世絵人物対決)
真っ黒な見開き部分を出す南…シケる三🤣
「負けやで、そんなん」と悲しい笑笑、
ほんまに…なんでそこ開いたんや笑笑
ここでも食レポが失礼な三
「カレーぐわーってかき混ぜて、
べっちゃべちゃにしたやつ」と言ってる、残念🤣
OK狭間もOK牧場って元気に言っちゃう三
「やばぁー!俺」と可愛い三

5/21 どこいこ?! リンクス梅田

ともこさん、祇園櫻井さん、すゑ

相変わらず、風呂敷からヒモが出ている南🤣
良き背負子が見つかり御満悦✨✨㊗️
move sports に絶大なる信頼を寄せる皆さん
良いものが見つかってよかった♪
砂場用(姫と公園いく奥様用)を選んであげる三
思いついたらしい笑笑(頼まれてはない)
頼まれたものは手入れしやすい
(天井フラットな)電子レンジ✨
奥様の指示を忠実に守る三は
その指示以外の事は受け付けない笑笑
南が大きさとか心配してあげても
「わからん」の一点張り🤣
決めたやつの購入カードも、
ほんまに決めたやつなんか?と南に心配されても
「わからん」と笑笑、なんもわからん不器用さん
南は実家のお母さんにハンディダイソン✨✨
素敵な買い物でしたー!

5/22 ラヴィット スタジオ

あー!鼓真一や!!!初めてOnAir GET🤣
犯人は踊る(カードゲーム)でやっちゃう三
引きが強過ぎる、「悪いとこ出ましたね」とMC川島
和ラヴィットを放置した罰が当たったのか笑笑
これは、夜明けのラヴィットが楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?