見出し画像

2023.水無月 すゑ一覧

🍇=ゲスト、🍊=局番、🟦=生配信
🍌=三島さんのみ、🍑=大宮系、🍎=すゑ中心
🥬=南條さんのみ

※画像について
先月の地獄変in「香川」5/13
その日、「大阪」のとあるホールで
友人が見つけたものです。
この時、確実に彼は香川にいました。
が、私はどこかで彼のものなのでは!?と、
DMを送ろうかと思うほど、
いや、絶対に違うんですけど、
偶然が過ぎる!と1人、興奮した画像です。

6/30 マイクラ生配信
面白かったー、やり取りが「寝よ」とか、
「あるで」とか、「大丈夫か?」と、
友達みたいなやり取り聞けたし、
静かに慌てる南條さんの
「…うん…」が激可愛だった、とても楽しかった✨
余計な事して地下に落ち、
無邪気に笑う南條さんに
「あははやないねん」と冷静な三島さんも
すごくよかった🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?