2022.4.29〜12.31の南條祝言集㊗️


衣替えに成功した方,
歯が生えてきた子供,
渋滞に巻き込まれてない方,
新しくスマホ替えた方,
思った通りの髪型になった方,
五月病にかからなかった方,
帰省ラッシュに巻き込まれなかった方,
いいデザートに出会った方,
レシートの数字777の人,
寝る前にお菓子我慢できた方,
8時間睡眠とれた方,
アラームかけずに起きれた方,
かさぶたがきれいにはがれた方,
なんか模様替えしてたら
「あっ、俺こんな服ええのん、あったやん」
ってなって、いい服また着れるようになった人,
突然の雨でも、たまたま折りたたみ傘、
鞄に入れてたんでしのげた方,

満員電車で立ってて、
目の前の人がスッと降りて行って座れ方,
家電測り忘れて家電買ったけど、
まぁいけるかと思って買った家電が
すっぽりはまった方,
親戚に有名人がおるってわかった方,
健康診断で何も引っかからなかった,
定時に帰れた方,
割り箸きれいに割れた方,
お風呂ためてる間に一個仕事すませれた方,
今日カレーの人,
昔よく行ってた駄菓子屋さんに、
地元に久々に帰ったら
まだまだあるやんてなった方,
武尊と天心の試合観れた方,

探してた爪切りが見つかった方,
贔屓にしているチームが勝った人,
アイスの箱あと一本、
兄弟に食べられずに残ってた方,
サウナ、あの人よりゆっくり出ようと思って
出れた方,
梅雨明け,
結構動画…結構動画みたのに通信制限まだの人,
うわ、だいぶんやばい、めっちゃ寝過ごしたぁ、どうしよう、あっ⁉︎あっちゃうわ、
今日休みやった人,
配信みてる人、全員,
晩御飯が…お寿司の人,
(↑ずらせ!時間軸にて同日2回目のお祝い)
欲望に打ち勝ってスイーツ我慢できた方,
快便やった方,
手巻き寿司やった人,

家出た…家出る前に郵便物が届いた方,
PCR検査陰性やった方,
夏休みの宿題早めに終わった童や,
蚊にあまり刺されない体質の方,
視力が良くなった方,
固ぁーい瓶のフタ開けれた方,
歯医者の予約が上手いこととれた方,
クラゲに刺されず、海で泳げた方,
御中元の素麺を全部消費できた方,
お盆の新幹線のチケット取れた方,

きれいに日焼けできた方,
新学期いいスタートを切れた方,
免許の切り替えでゴールド免許になった方,
後ろあや二重が跳べた方,
逆上がり出来た方,
歯の矯正を終えた方,
古いアルバムが見つかった方,
身内の方で成人を迎えた方がいるとこ,
バイトの研修あけた方,
指定校推薦決まった方,

永久歯が生えたてきた方,(三島ver)
肩こりが楽になった方,
三島達矢‼︎㊗️,
オリックスファンの方,
夏の電気代が意外と安かった方,
新しい近道みつけた方,
携帯の目覚ましよりも一瞬早く起きて
スヌーズ止められた方,
ドル建てで資産を保有してた方,
何かの…何らかの弟子入り出来た方,
今日から包丁握らして貰った調理師の皆さん,
みちょぱさん、高岸くんも,

#50!,
お気に入りの家具が見つかった方,
背番号もらえた方,
納得のいく形で引退できた方,
ごはんをおいしく炊けた方,
夢だったお店をオープンした方,
おいしくごはんが炊けた方,
夢で…亡くなったおばあちゃんに会えた方,
マッチングアプリで理想の方とマッチできた方,
前世虫から、今世人間に生まれ変わった人,
2連休の方,

仕事終わり..キンキンに冷えたビールにありつけた方,
おいしい野菜がとれた農業従事者の皆さん,
スッと眠れた方,
洗濯して乾かしたあとポケットから
くっちゃくちゃの千円札、
まだ使えるやんていうやつでてきた方,
いい匂いのする石けんをみつけれた方,
ベランダの観葉植物が、に、綺麗な花が咲いた方,
年末年始の予定がうまった方,
DyDoの自販機で2本出てきた方,
最愛の人と今日を…24日を過ごせた方,
サンタ🎅がやってきた方,
逃げてた犬が帰ってきた方,
遅れましたけども、
クリスマスプレンゼント何かいいのもらった方,
1年間走り切れた方,

おめでとうございます。ぽぽんっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?