2021.12 御出番諸々①

師走(御電波)

12/4 土曜いかがする? お出美夫人

ルーズソックスはたるんたるん足袋✨
たるんたるん足袋+女学生夫人はもはや、
画力夫人🤣コインケースを銀貨入れと言い換える夫人、
さすが笑笑

12/15 ラヴィット 最新東京見聞録
(三茶・表参道)

バーガー🍔食べ方怪獣の三島さん🤣
尿酸値のリズムが和風を通り越してレゲエだと
川島さん笑笑

12/16 鼻からスイカ

浜口京子さんが大好きな南條さん笑笑、
VTRみてずっと爆笑

12/18 ミライテスト

すゑは揃って玄関先を神社⛩みたいにしたい
三島さんは狛犬、南條さんは鳥居を置きたい

12/22 ミラクル9

芸人さん(レギュラー殿、三瓶氏)が問題に出てきて、
にっこにこの三島さん🤣

12/25 一番高いモノにはワケがある
㊗️MC

大宮のすゑ忘年会にて「意味わからんキャスティング」って言ってた笑、髭男爵殿がナレーターをやる謎の番組

12/28 大人がええええ⁉︎ってなる会社

何故かサイレントいみじー🤣
(提供バックやったんかなぁ)
南條さんはコオロギが好き?笑笑
えええお兄さん見参!(森下さんのみ)

12/29 こどもネタクリニック

ネタ:算数 服装を現代に、髪型を和風に、
鼓を置け、甘栗でなくパクチーを買いに行け、
がんばりますって言うw、結果は経過観察🤣

12/30 アメトークSP 運動神経&アメトーク大賞

(三島さんのみご出演)
大宮ゴブリンズ電波に乗る🤣、
車関係の大喜利が得意分野(魔法の鼓で言ってた)のはずだが、
レクサスもアルファロメオも何にも出来ない三島さん笑笑、
アメトーク大賞のノミネートVTRにて、
各ひな壇にうつりまくる三島さん、
そして、元野球部芸人で南條さんもうつる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?