2022.5 御出番諸々①

皐月(御電波、招かれ局番)

5/3 DEJIMA博 笑龍問

和風変換→カステラ=かすかす羊羹🤣、
デジマ=でっぱった島(童!!!天晴れ!!!)
ネタ:ショート伝統芸能まりお、想い出

5/3 キメツケ!家族で見てねSP
手巻き寿司

ウニ大好きな南條さんの黒エピソード
→サイン帳を水に漬け込んだ話🤣
その頃三島さんは竹ひごで遊んでた🤣(翁っ子)、
ソフトボール少年だった南條さん、
南條父がカローラツーリングワゴンを買った時
すごく嬉しかった
でもでっかい車体ロゴにがっかりした南條少年🤣
女性は後ろ姿と横の姿にショックを受けがち笑笑
南條さんの奥方様って愛らしい人✨✨
口喧嘩に勝てない三島さんは
全部言いつけ守ってる、仕上がってる、可愛い❤️

5/4 ラヴィット SDGs札遊戯

ひょうたんは何ごみ?と三島さん
(燃やすごみらしいー)、ごみのクセが強し🤣
長さはだいたい二尺五寸の三島さん笑笑

5/11 チーキーズ 日本全国行脚行脚
〜九州・沖縄

まさじ!!!(球磨焼酎)とすゑお2人、
開始10分で川に飛び込む若手に大喜びの南
傘のさし方がわからない、法螺貝持ちの宮崎県に
「この人ばかだなぁ笑笑」と楽しい南
小窓の三がずーーっと、椅子の座り方が怠惰で
可愛い💕、
ありんくりん比嘉さんの髭で
グルメが入ってこないすゑ🤣
まさじの面白を物ともしない熊本の御主人🤣

5/11 ミラクル9

恋人の会話と言うテーマで書かれた穴埋め問題に
2人とも思い浮かばず、
南條さん「いちず」
三島さんに至っては「ほとけ」笑笑

5/14 漫才劇場 マリオパーティースーパースターズ

南條さん→ワリオ、三島さん→ワルイージ
練習の鬼👹三島さん笑笑、
いつまでもやるから南條さん
「んー、(ボタン)押して!」って言われてた笑笑、
南條さんは3つの箱から逃げる才能あり!
時々、画面に操作方法がうつる事があり、
それを三島さんのせいだと疑わない南
気づく三「俺見んなって!俺ちゃうって」
南「三島ちゃうん?」🤣(三島さんぽいけどなぁ)

5/18 ラヴィット 最新東京見聞録 韓国飯

目黒で膝つくすゑひろがりず、
巻き物のくだりはうそ歴史!
(毎回「事実と異なります」とテロップ)
三島さんは、ほんとに何にも馴染まない🤣
強すぎる顔面、いみじっも首折れて怖い笑笑
若い姫を困らせてしまったすゑひろがりず、
良かれと思ってやったのに🤣残念っ、
ケーキの苺をちゃんと食べる南條さんを笑ってるMC
三島ケーキ!凄い‼︎雅を流してくれてた♫

5/18 ひくねとch マクド部
(南條さんのみ)

ここにいるよー♫、青山テルマ…はぁ?爆笑🤣
チキン南蛮を感じて不満なチキン南條、
漢字三文字をちゃんと説明して叱られ、
最後睨みつけてる笑笑

5/20 すゑひろがりずのいざ参らん!

三重県津市でお宝巡り、
手をとって花畑を進むお2人✨需要を心得てる
三島さんの可愛い顔に南條さん、
思わず「あー、顔ちょっとやめてー」笑
(需要ありますよ💕)
死ぬ前はうなとろ丼に決定した南條さん✨
国宝のお堂を見た時の南條さんの感想
「広っ!ほんで、でっか!」🤣

5/25 激レア清流スイーツin大垣

水の都に架かる紅橋でひざをつくすゑに皆がヒク🤣
久々の「う満月🌕」が出た南だが、
ありがたがられ、恐縮してしまう
サウナで叱られる南、
家の起き方(足で勢いつけて起き上がる)する南

5/29 つぶれない店 GODIVA

いみじー!で肩を寄せ合い、
説明だけでなく画角さえも
コンパクトいみじーにする南條さん
三島さんこ後頭部ってほんまに四角い🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?