2022.12 御出番諸々①

師走(御電波、ラジオ、招かれ局番)

12/1 クセすご 歌ネタ:USA(O.E.DO)

侍と獅子舞で、いざ!!!
流行のクローザー任命

12/1 ワレワレハワラワレタイnext

初めましての木村さん
動き出しは左から!(狂言はそうらしい)
最近やっと登山口に来た
やっと登り始めたから
横のロープをしっかりと握りしめ
登り続けなあかんと
その為には鉄板ネタ7!はいるとのこと!
お家も建てたいパパ達
思い出に残る一言
三→NSC入りたての頃
チャリで一緒に帰ったノブさん
「クサらんかったら、お前うれるわ」と言ってくれた
南→狂言ネタやって初めてウケた時
今でもあの時を超えない
生まれ変わってもこの仕事選ぶ?
両人、選ばない
奇跡中の奇跡で今があるからと南
三は3回目は選ぶかも
木村さん「意味がないことなんか無い✨」

12/6 アンタウォッチマン 未公開

オートバックスの話、1番濃いやつをやる劇場😆

12/6 好井×カナメクトch 三島さん

初オーダー会で嬉しい三っちゃん笑
格言「初心者は黒」

12/10 好井×カナメクトch 南條さん
(すゑ局)

ファッション熱があまりない南ちゃん笑
お洒落着も漂白しちゃう(姫の洗濯の関係🥲)
帽子を叩きつけ激怒する好井さんにつられて
同じタイミングで帽子を叩きつけちゃった南ちゃん
言葉に詰まり終了
この喧嘩コントの背後で着替え続ける
マイペースな三っちゃん
背負子の新調に失敗した
(使い勝手がいまいちとのこと)南
気にいる背負子を
新たに購入する回が開かれる模様
三はカナメクト殿に敬語、
南にはやっと最近タメ口をきける間柄になった笑
こんな奥ゆかしい三だが
ゲームをやりたい好井さんに向かって
「やりたいんやったら、
展示会一本持ってこんかい!」と鬼👹

12/11 つぶれない店 セブンイレブン工場

さばがぁー、でたでったぁー、
さばがぁーでたぁーあっ、ヨイヨイ(南) うまそっ(三)
子丑寅卯辰巳午未!うまみ!(お見事✨)(南)
肉やと思ったら、じゃがいもやった🤣(三)
フォンドボー=武蔵坊で疲れをスタジオに悟られる笑
50時間後…いみじぃ…しっとり🤣
お疲れ様でした笑笑

12/14 ラヴィット 最新東京見聞録 鍋

上野で膝つくすゑひろがりず
和風変換の質を上層部に危ぶまれているとの事‼︎
由々しき事態
「巻物はどうなんですか」と
矛先を変えたい三島さん笑笑
(巻物…難しいなぁ😆)
元銀行員の姫への質問が変態すぎる‼︎南條氏
「銀行員時代の制服の色、何色やったんですか?」
と…カメラさんも震えている笑笑(ゆれてた)
なぜ、なぜ色を…?
「気持ち悪いなぁ」と言う三
悪い顔する南
お鍋のタレの旨さを三だけに言う南
辛いのでお初の「憂し…‼︎」が出る三
グモグモグモいみじぃー!が本日のいみじぃ
剛毛熊猫ミシミシ、可愛かったなぁ💕

12/15 イオンモール 福財布👛配信

小判を持つぷにぷにの御手手❤️
進行のお姉さんの動き
(画面にアイコンが出ているのを説明)を気に入った南
画面に○が並んでいて
ぽんの助の○も加えてみたくなっちゃった南
加える事に夢中
←無駄な時間やと三に叱られる
三の「ぽんっと商品が出る」にも気付かず夢中、
もう1回丁寧に言われて
やっと、ぽんっ!やる可愛い南條さん笑

12/21 第3回リール王 審査員

雑なゴリラ🦍、ミスゴリラ🦍(バビロン のりさん)

12/27 芸人と出囃子

相川七瀬さんの寝ぼけし娘は、嬉しかった南
火花の冒頭に出てる大道芸人三島さん笑
和風変換辞書を作ろう!

12/28 ゴールデンラヴィット
#パンティかたじけない

パンティはダメらしい
とっても浮かない顔していたが、最後
「富士山🗻もあるよ」とおめでたさを追加!笑笑

12/30 アメトーークSP(三島さん)
#挟んでるな

バスケでシュートが入るように祈りを捧げる三をみて、
スラムダンク山王戦 湘北ベンチを思い出す
元サッカー部は今や炭鉱夫🤣、文句が多い炭鉱夫、
着物でBTSめっちゃよかった✨✨

12/31 土曜ナニする? トレンド

ステルス家電紹介にて、
熊🧸が監視してるって言うサイコパス南條登場、
相変わらず怖い
運動系マシーンも、拷問みたいな言い方🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?