2023.3 御出番諸々①

弥生(御電波)

3/1 ラヴィット 最新東京見聞録

つかみ-1褒美ロケ!ななまがりと共に✨
6:30集合(お笑いバックス合わせなり笑)
きらこ姫が芸人さんを上回ってくる
→(ハートフル=浮気、気持ちが揺れる)独特
巻物📜コントでとうとう大喜利を始めた南
地獄変のダサ服も突然ご登場(前触れなく笑笑)
ななまがり➡︎エナマキシマへバトンタッチ(先輩風の上様)
南の和風変換(エルビスが街にきた=道真公が街にきた)
をスタジオでみていた川島さんに
「なんや今の、全員無視した」と発見される
きらこ姫も三島さんが可愛いと言い始める🤣

3/2 やすとものいたって真剣です(スタジオ)

シケるわぁ〜笑笑笑笑

2/25.3/2 ぺこぱのポジティブNEWS

朝11:30の新宿でビールの皆さん、
世の中のエレベーターの狭さに辟易する南
【お子様誕生後の仕事への意識】
娘にダサいとこ見られたくない南、
いつか来る反抗期、思春期、娘持つパパ達が心配😆
(姫さま達よ、優しくしてあげてください)
ものすごくスベッて帰ってきても、お子様が寄ってくる
「こいつだけは俺の味方なんや」と思う三(幸せ🌸)
横で「(そのスベッた状況を理解してないし)知らんからね!!!」と笑う南🤣
【芸人と結婚したいって言われたら?】
嫌っ!が多い、が、
三島さんは、ニューヨーク以外ならいいらしい笑笑

3/4 BKB ch (南條さん)

この日は、福岡→♾(スナック∞)→BKBの南✨
普段の美容室は無口男の南、
何処にでも居そうが南の髪型の求めているところ!(初めて聞いた)、
もみ上げが「鬼白い」、
優しく見えたらどんなでもいい、
「鼓の音入ってけぇーへんわ!」ぐらいのイカツい刈り上げでなければいい南
髪がさっぱりしてきた途端、
「痩せよ!」と言う南が可愛すぎる🤣、
前髪は謎の魔力✨✨

3/5 つぶれない店

ロボ🤖に愛想を尽かされるすゑひろがりず笑笑

3/5 ななにー 1-2会議室でお稽古中

みどりボーイでもなく、ずるがしこいずでもないすゑ
本社は鬼が👹出るらしい笑笑(三島さんのお声がけ)

3/16 イオンショッピング

南、新襦袢?青い??
画面でいつも遊んでくれる南✨✨
「石投げたら、イオンにあたる」と乱暴な三
(それだけたくさん!いろんな場所にある)
「石投げたらダメですよ」笑笑と注意する南🤣
柔らかい=おもち、おもちジーンズ=備中ステテコを身にまとったならば、
デニムオンデニムでドーベルマンを散歩させて欲しい三🤣

イオンの財布コーナーは「実家みたいなもん」と南
財布コーナー担当者さんは「お父さんですよ」と三
ベベダヤン→通称おべべの10周年記念の画廊柄に描かれている財布を見つけるコレコレコレ!ゲームスタート🤣、
「三島!早く早く」「あーテンション上がった♪」と南♡ご満悦
🐯寅の日は寅が勢いよく帰ってくる(お金が返ってくる)と言う事に「ただいまぁー!って!?」笑笑と異常に楽しくなっちゃった南、
コメントを拾うお仕事を充電がないと投げ出す三🤣

3/16 やすとものいたって真剣です

新シリーズ「すゑひろがりずの世界の人を笑わせたい」
世界抑えたら…食いぶちですから!と三
結局、金か…と南🤣
黒マスクが似合いすぎる南、男前✨
土下座入店は、テッパンでウケない笑笑

3/18 土曜ナニする? トレンドスタディー

着るビーズクッションをみて「柔らか達磨」と呼んでいたが、ビーズクッションを着ていないあなた達こそが柔らか達磨ですよと、微笑ましい朝✨✨
メディカルアートメイクアーティスト=関白太政大臣と三→「全然違いますよぉ!」と投げ出した三を発見した山ちゃん🤣
すゑのCMまたぎを褒めてくれる山ちゃん

3/19 つぶれない店 やえちか♪

ぎゅんぎゅんに座る緑のすゑひろがりず→まるくて、キツそうで、可愛い😍
美味すぎない戦略…天晴れなり!!!

3/20 ラヴィット スタジオ

しゃべりたすぎる三島達矢🤣
相方さんを、和風芸人すゑひろがりずで番組に出ている事を全無視!!!笑笑
なんやろ、何をそんなに喋りたかったんやろか笑
そして、すこぶる健康な南!!!笑笑
リハのテーテッテレー✨✨は楽しかった様子、
過去の事になってしまった本番🤣
今度は塩トリュフパンを食べたすぎて、自分のオススメを勧める事より、口の中の小麦を処理しきれない三、
咳出ちゃう笑笑、もう心配🤣🤣🤣
川島MCに「笑顔では乗り越えられない」と、
ちゃんと水分補給してくれと指示される
挙げ句の果てに、持ち込んだ自分のオススメゲームで鬼勝ち
「三島!もういい!」「やめてー!」と相方さん笑笑
総じて#悲しきテーテッテレー

3/24 ヒルナンデス!

紅てまりって雅✨✨
南の「日本一!!」が最後まで残る🤣

3/24 サクゲンクエスト(消費者庁)

笛で楽しさを見つける皆さん笑笑
涙の数だけ食材買う三

3/24 ドラマチックマイク〜ストファイⅤ実況対決〜

筋骨隆々のリュウ笑、先見?健全なる男ケン笑
バイソン🦬=梅村、炎🔥=本能寺、お仕置きをされるすゑを初めてみたかも🤣

3/30 アメトーーク
先輩にかわいがってもらえない芸人

南條さんのみ御出演
「いじりシロがない」と本人
間違いが多い南(テンションやら、タイミングやら)
初期アバターを野田氏より、
私服スタントマンを川島氏より頂く笑笑
どこの駐車場で撮ったんや、あの写真😆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?