2023.6 御出番諸々①

水無月(御電波)

6/3 お笑い向上委員会


パンティー玉簾で幕開けのすゑ、
インナーって言えば怖くないのすゑ🤣
熟成肉の話する、ソプラノモンスターあべちゃん
が!居心地が悪く、もういいと、
とにかく帰りたくなっちゃったモンスター笑笑

5/21・6/4 自転車で開運の旅in長野県


袴でスタイリッシュなチャリンコに乗る可愛い着物ず❤️
義理母🥬は長野県に住んでおられる三、
かんてんぱぱというお店を道中に見つけ、
ここ知ってるってなってた♪
(義理母🥬がよく買ってくるらしい)
一年ぶりの火おこし🔥、火をつけると
「めっちゃ盛り上がんな!」と南、
スタッフさんが今日イチで盛り上がったと笑笑、
まいるまいるのスタッフさんだから、
懐かしかったんでしょーなぁー笑笑

雨がひどく、チャリンコを降りる着物ず
ぽんの助にいたってはビニールぐるぐる巻きに😆
(雨に弱し!)
すけすけ仮ほったてごや(ビニールハウス)でいちご狩り
いよぉ〜!って言ったら
いよぉぉぉ〜って言ってしまう着物ず笑笑
可愛く生クリームつける南❤️
(五平餅のタレつける三との違い笑笑!)
温泉にも入って♨️みんなの幸せを祈願してくれて
大変よろしな旅でござったぁー!

6/7 チーキーズアゴーゴー 九州・沖縄編


ショートコント グーチョキパー「なんぞこさえよぉ〜!
よぉぉぉぉー!ぽんっ」が耳から離れない笑
キヨちゃんぽんは、嘘ばっかり😆
まさじさんを久々に見たが、
こんな声高かったかなとびっくり
(ジャパネット高田社長みたい)
まさじからのぽんぽんギャグを
やらされる売れっ子芸人すゑ🤣
告知ばっかり、ライブばっかりやるまさじ笑笑、
最後はみんなのテンションが下がっているのを
察知したまさじ
南「嫌いになりそうです」(ライブチラシが多すぎる)
チーキーズで座ってる三は、変わらず怠惰😂
お袖からかじられりんご🍎(黒)が飛び出る南🤣

6/15 ラヴィット スタジオ(久々の木曜日)


早速かんでしまって、
MCに顔色が悪いと言われちゃう南、
美味しそうなお肉の色を
「薄紅っ!ぽんっ」と言って、浮き上がる南
意味がないポーズで浮き上がる三
いつも通りのすゑひろがりず笑笑
ぬまんづ考案、0秒ゲームで全部言う南條発動✨
隣に座る三に「2投目な!」と、
順番を教えてあげていた
三が道を逸れないよう、
みなさんに迷惑がかからないよう、
なんでも三に言って聞かせてしまう南🤣
甘やかされる三❤️

6/19・26 ガケっぱち!!


前半
パイスラより!家紋スラッシュ、カモスラの南!元気いっぱい
凱旋も凱旋!2013年2月に南だけ呼ばれる
(漆黒紋付に鼓でダッシュしてた笑)
最高すぎると楽しそうな三、
すゑひろがりず揃っての大当たり🎯
後半
パチンコほんま最高!の上々機嫌の三
ほんとに楽しそう、南は玉べらし状態
三は昔から気分屋と南
南は昔も今もぽんぽん注入を愛用🤣

6/21 ラヴィット スタジオ&最新東京見聞録

#赤坂サイファー
三の守りたいものとしての
らーめん コーさん天下茶屋店が!!!
なんと!!!先月閉店!!!
悲しみに暮れる三
「一言くれたら…」
「ちょっとくらい守れたかもしれませんやん!」
「天下茶屋終わりですわ」と落ち込む笑笑
泣きそうだったが、コー兄弟が来ているとすると
子供みたいに喜びが全面に笑、
180度変わる表情、あっという間、
騙されやすい笑笑
とっても良い人柄のコー兄弟、大正に本店がある
(8月行きたい)うまそう😋

すゑひろがりずpresents
第2回つかみ1-GP✨✨
5番目で収録への集中が入る三
7番目で集中切れる三
8番目で集中戻る三

赤坂サイファー🎧🎵
これをデカ会場で披露するのね。素晴らしい😀

最新東京見聞録
神保町で膝つくすゑひろがりず🦵
巻物📜はやっぱりいい、クセになる、続けて欲しい
つむじー、いみじーをやる三島達矢さんには
つむじがない🤣(諸国漫遊記📀参照)
ビスクをビクスと間違い続ける相方さんに
「ビスクな💢!」とイライラ南條🤣
2軒目巻物📜のそろえましょうに
気づいてあげられず、すいません🤣

6/22 アメトーーークSP 踊りたくない芸人(三島さん)


いつも思う、嘘みたいに固い🪨🤣
が!!!可愛いを手に入れ、
活用する事を覚えてしまった🪨、
顔だけで乗り切ろうとする笑
すーーーーっていっぱい言うけど、
すーーーーっとは動けない不器用さん🪨🤣
男子にたてつき💢(いい曲だが、入ってこない)
地球にたてつき(地面にパンチ)💢
すっかり御電波になれた可愛い可愛い三🪨💚

6/24 土曜ナニする? 
御出美夫人 紀ノ国屋


ぽんっ菓子かぁーを無視する三、
ぽんっ菓子を説明する店長ですら、無視🤣
ベジョータころころ♪(どんぐり)も無視🤣
本日は大変厳しい戦いを強いられる南
獅子舞さんも出て来たが、第一位の品物でなく
「第一位」と書かれた巻物で、とってもふわふわな回で面白かった笑笑

6/24 拙い漫才失礼しますch
酒ぽた企画 第2弾ゲスト 三島さん


散髪したての三っ、レーザー前髪が眩しい✨
センスを捨て扇子🪭を持つby SJ
センス漫才(バルチック艦隊)の頃の一番好きやったネタ
「蟻を潰すのがパフォーマンスになる」って言うやつ
誰も見た事ない、
やった事ない設定を見せた過ぎて作ったネタ、
これからは蟻を抜けるネタを作りたい😆

6/25 つぶれない店 大戸屋(フードコート)


「大戸屋」なので、カタカナ無し
「つぶされる芸風」と笑う三
料理持ってくるとこはナレーションと御電波に慣れ、
売れっ子な南
いみじーと解説はご自分でやって欲しい南🤣
お2人とも互いに寄り添って、解説をつけたり
扇子🪭をひろげたりと、カメラさんの事とかも考えて日々、収録してんねんなぁとほっこりした








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?