2023.8 御出番諸々①

葉月(御電波)

7/26&8/2 ラヴィット 
見取り図の夏休みVTR


オーストラリア🇦🇺ケアンズ🐨
江戸のレディガガスタイルでご登場の三
ダンレボのネタはオーストラリアでも拍手もらう

シーウォーカー
反社の尼ちゃん笑笑(三)
→後日談、耳抜きがまったく出来ず、
姫達を海中で待たせすぎる三

ヘリ🚁
乗る人数が限られているため、
姫たちへねるとん方式(告白)
南…貝に🐚なってほしい…ピンとこない笑
三はのりたくない笑笑

屋内遊園地🐨
空中散歩!こわそー!!
リリーさんにちょっかいをかけて、無邪気な南

ゴライアス🐊の上をジップライン
デカワニ🐊!!!下手くそで宙ぶらりんの三
三の時、ゴライアス🐊の口が開く笑笑

バンジージャンプ✨✨
南條さん!!!!😂背後霊!!!👍
三島さんは、戦友リリーさんに
「臭かった」と言われてた笑笑

7/29&8/5 フットマップ 白浜


小さいすゑひろがりず笑笑、
でっかい浮き輪に上がれもしない三、
可愛い後ろ姿、もがく姿
アクティビティやって、お風呂入って、
絶品かき氷🍧食べて、
古やらないすゑを発見する後藤さん
次は飯😂、伊勢海老🦞🍜うまそー
次は滝!
きれーな滝をみるとうたれたくなる皆さん、
写真をとって、ライブポスターにしたい皆さん笑笑
岩場にてお稽古する南の、しっくり感!すごっ
(フサフサの風防みると、犬🐶を思い出す、
南がかっこよかったなぁ)

8/5 たくなる 福岡納涼ツアー


綺麗に新鮮なフルーツが並べられている様を
「刺身やん!」「トロ!」と三
「生魚でゆーのやめてな笑」と南😆
ぽんっと鼓を叩くときは言うてほしい三
扇子ひらかな🪭あかんからと。
いや、感じてくれよと南😭
渓谷にて、「あはれなりー雅なりー」を連呼する三、
お気に入り笑笑、
スタジオでは「これなんだろう」と
不思議がられている笑笑
でっっかい岩をみつけ、
あの岩の上で鼓をうってほしいとの
相方リクエストに、
スタスタと袴で!登っていく南、
ほんとに運動神経抜群、そして絵になる✨
締めのラーメン🍜をたいらげ、
鼓シュランを初めてやる南、
こちらも不思議な空気がたちこめる笑

8/6 つぶれない店 加古川市 武家屋敷喫茶店


和に行きたくないすゑ、洋を和にしたい笑
味がわからん三🤣(正直者)

8/8 みんなDEどーもくん!


やぁ〜❤️
こんなにシュールな空気やと思ってなかった笑
可愛い決めポーズ、アイドルポーズをやってたはずだが、やっぱり三はカチンコチン😆

8/9 ラヴィット スタジオ


浴衣の日ー🎵、ラヴィット夏祭り
たけだバーベキューさんを紹介する南
(すげぇ咳してる)
コルセットに機材つけてる三
(2人ともお身体大切に✨✨)
揖保乃糸「ひね」を紹介する三
流しそうめんお化け👻が出た😂
(みんなの分を食べちゃう)
コットンが考えたゲーム、
しりとり大富豪にて
プレゼントとして最下位(大貧民)を勝ち取った、
大穴「豚の貯金箱🐖」南條さん
腹から声が出てた笑笑、
「ええっ!?」「嫌われてる!?」と言ってた南、
ただの貯金箱ではないらしい、
指輪を忍ばせてるとの事🤣
この後、夜明けのラヴィットでは、
ゲームの進行を田村アナとやっていた南、大忙し笑

8/10 いたって真剣です


三のお悩み…ケールの素焼き🥬問題
奥さんから言ってもらった方が絶対いい
南の母は、小柄でサッパリした人の様子、
天然で、尼将軍様にトイレの床が不安定だったので
「床気ぃつけてね」って行くたびに言っちゃう笑

8/12 座王


ブル!レッドブル!
タイトルの付け方もさすがなギャガー南條!
お見事!!!
が、モノボケで「しまったぁー!」が出てしまう南、
そして、下ネタへ笑笑、ダメだっ😆
三は馬場園さんへの愛(変態侍)で駒を進めたものの、
次は脱落、
「やっぱり下ネタしか勝てない」とがっかり笑

8/16 お台場冒険王 こども家庭庁×すゑ


知りたもうや!こども基本法 ぽんっ

ネタ:AKB &マリオも披露してくれたすゑ
省庁の人の説明にネタみたいに合いの手を入れる三
(素敵、わらべ安心、等言っていた)
クイズやるって言ったら、
ビニールテントの屋根を突き破ろうと
飛び跳ねる三✨✨
雨が強くなっていたらしく、
雨の中参加してくれた方々を労う南

8/16 ラヴィット スタジオ


あれ?3人おる…緑が笑笑
なんと、黄金鼓を持っている小田さん、
着物も南の一軍のやつらしい、
ええもん与えられてるが
鼓がまったく鳴らない家元😆
MC川島「学芸会じゃないんですけど」
「ヘラヘラしないで笑」
南「楽しんですけど」とウキウキ笑笑
沖縄県恩納村のご当地キャラがやってる副業を「大宮の劇場の支配人」と三、南は「刀狩」
沼津の劇場の支配人も言う三、
MC川島「ウケたやつかぶしてください」と正論🤣

8/18 座王


かつてない、おめでたい敗者席😆
変態侍「細川ふみえさんの使用済み箸と皿を
持って帰る」を披露し、
相方から「やめとけ!三島!!!」をいただく笑笑
気持ち悪さでしかもぉ、勝てないらしい笑笑

8/19 芸人潜入!クイズカンパニー


ファスティング=3日食わず!と、三島さん✨
が、早々にすゑひろがりずが噛み合わずに笑
パティシエを和風変換して欲しかった南、
三にはアイコンタクトとか無理なんやね笑笑
でも、素材がそっくりなお2人🤣
(体のコゲ具合を測ったところ、
似たり寄ったりの数値)
たぷたぷした2人、かわいらしやー笑

8/27 ラヴィットロック2023


LOVE IT ! WEDNESDAY  赤坂サイファー
カメラにぶつかる三島サイファー笑笑
ぽんの助にタオルをつける事を覚えた
南條サイファー笑笑
裏側の配信にて、
出演者さんのサインが一面に書かれたボード前で
インタビュー、
そのサインになかなか、
南條さんのが増えなくて、
まだかな、まだかな🎵ってなった

8/28 ラヴィット スタジオ 


ロックフェス、エンディングではけるとき、
ピックを拾った南!!!幸運のお守り✨✨
苦茶乾杯の音頭をとる町内会長三島🤣似合いすぎる、
あらゆるおじさんが三島さんからできている笑笑
リリーさん命名の「臭コアラ🐨」を気に入る南

8/21.28 週刊ダウ通信


すごい揃ってる4人すゑ囃子
私は南條さん役がしたいなぁ、
三島さんを困らせたい笑笑、
ネタ忘れたりして怒られたり、
夢中で喋ってツッコまれたり、
困ったなぁって優しく悩む様子をみていたい笑

8/30 ラヴィット VTR 最新東京見聞録



神社⛩️で膝つくすゑひろがりず
額に砂利つく四角い翁🤣
三を描いてたくれた姫…本人は「🌳木🪵やん」
と、でも誰?って聞かれたら、
三島やと、認めざるを得ず笑笑
相変わらず、キュン🫰がぎこちなさすぎる三
「ななコロび八起き」zoom配信にて、
全然できない三そのまま、
あの時もぎゅって指をしたり
不器用爆発だった
つかみ-1GP優勝のW刑事参戦!!!
小道具だらけのおじさん達😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?