2020.9 定休日設定局番

長月(局番)

1がりず検定 あゆの言い方可愛すぎる三島殿
2屍 東京⇨福岡まで夜行バスのった人の末路、   
        生誕祭めでたやー♪
3屍 入り口の反対側が開きます
4けもやぶ    淡い想い出がない
      人混み苦手な上様、
                  海老の目みたいなのもらうなんぜう
5屍 化け嫡=レコチョク
6屍 タツチェラー
7屍 遅杏樹、三島海苔一族
8屍 人っ!?(高音)
9屍 楽屋がたまに海苔だらけ
10屍 「嘘じゃよ」三島殿のお気に入り
11屍 名場面 海苔だけが笑ってる
12けもやぶ 3ヶ月放置のに島
      残り2分サメGETからのリバース、
      雑草ばかり置く上様
13対馬の魂 根性すごし、
      1人ずつの達之進はださし
14落花生達 奪われたら奪い返すしっぽ鬼だ!  
                   申して申して申して!
                   何を申すのよ
15屍 生配信 あんぶらでよく見えないメガネ、  
       金色の扇子Wi-Fi発動
       御御足食いで絶命ラッシュ
       やっぱり100人乗っても白まなこ
 カメラの後ろの大人が嫌いなあつよわ男、南條

16、17 お休み ※16福局番 しかばね生配信

18対馬の魂 おらんとこで元気いっぱい達之進
19落花生達 足腰弱し、さぶしっ
20対馬の魂 虚に乗ずるは臆病の印

※月木が定休日とぜう様からの瓦版

22甲乙平 大海原の巻 ちゃうんけ 大転覆
23珍遊戯 操作盤を吹っ飛ばすくらい白熱南條
     ひらきなおる三島達矢
     速さに不服!南條庄助
     カンニングする三島さんの横で
     ケータイ依存の南條さん
25がりず検定 打ちっぱなしの肌を持つ壁三島
26けもやぶ こいつもあいつ、あいつもあいつ
27ガリガリ君の味考察 壁なめ味は無味無臭
29甲乙平 どうやって行くんやろうのぉ〜
30藤原二十 守人が戻らない三島軍実況に
       現実ぶつけられる南條軍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?