2024.2 御出番諸々①


如月(御電波)

2/1 いたって真剣です 


南の忘れ物の話🤣
新幹線にリュックをまるごと忘れた笑
東京駅で荷物照合の際、ドラムスティックと
小鼓と…太鼓めっちゃ好きなやつみたいになって
恥ずかしかったらしい笑笑

2/3 ズームイン 三島サタボー🦜❤️


声だけやと、ほんとにわからん
角がなく、柔らかな声色で聴いていて
とても心地よい
アンミカさんに一生ついていくらしい🤣
とにかく和風を求められており、
ズームイン=一点集中!でお見事な締め✨✨

2/4 クセスゴ ギャル狂言


ネイル💅可愛いくしてもらってる三✨
とても盛ってる着物達🤭
三の「くだりぃー👇」ギャルに好評♡

2/8 いたって真剣です 
南條さん車購入計画


姫たちと色んなところに行きたい♪
ある程度デカい車、キャンプも行きたい父✨

高級外車の店へ
アテンドしてくれてるスタッフさんが大きいのか
すゑが必要以上にミニマムに見える笑笑
ベンツのエンブレムを小鼓にしたらええと三
「ツヅミデス・ベンツ」!!!お見事🪭✨
スーパーカー排気量6500、
お値段4000万を試乗する南!!!(震えるわー)
が!「双子をどこに乗せんねん」と買わず!笑笑

キャンピングカーの店へ
とても魅力的な内装!
ステップワゴンで650万!(これお手軽やと思う)
が!!!買わない!!!笑笑
三「しけるわぁ〜」💢🤣🤣
300ぐらいがリアルな南

カーセブンへ
ランクル!!!黒っ!!!382万!!!
…買わない🤣三「何がいいんですか!」笑
そして、人気のヴェルファイア✨✨338万!
南「めっちゃいいやん」…家族会議行き🤭
三「しけちゃうなぁ〜笑笑」

本当は車体だけで言ったら200ぐらいの南
三「最初から言ってれば、
今日の1日は無駄にはならんかった」笑笑
手厳しい相方🤣

2/11 つぶれない店 


過去映像(我こそ、輪っか饅頭✨)および、
ビリーザキッド(ステーキ🥩の店)
8ヶ月ぶりの洋風店!!!
三「今日はやりやすい!」とご機嫌♪
がっ、最終的に「ステーキにマスタード」って
言いたい人に大変身っ笑笑
美味しそうやったぁー🤤

2/14 ボートレース宮島 ブッちぎリィ!!


かおたんは、すゑファン❤️
三がかおたん父に似ているとの事、
とても親近感があると言うかおたんに笑顔で
三「じゃ、この辺の壁舐めていいですか」
南「ダメです笑」
なかなかのご挨拶でスタート🤣
景気付けに壁を舐めたかったらしい笑

南は17.8年前に競艇の学校に密着経験あり!
(とても厳しいらしい)
久々にペン持つとこ長い南を見ることができた🤭

オッズタイム!と言う決まり事があり、
その「オッズタイム!」の掛け声が
なかなか決まらないすゑひろがりずが何回も現れ
何回も面白かった🤣和の掛け違い笑笑

かおたんに「いい声❤️」と褒められてた南✨
とってもいい配信だった✨✨ほのぼの♡

2/14 ラヴィット 最新東京見聞録🍓


矢田姫の寵愛を受けられるならば
三「僕は悪にでもなります」
南「中島みゆきさん」ぽんっ
よぉ〜でてきたな、中島みゆきさんが🤣
公園で膝つくすゑ、砂利が額に着く翁🤭

ロコディに変換キャラを奪われるすゑ
カタカナ変換されたすゑは、レタスコメディアン
1分の道のりを45分かけて変換祭りを…
お疲れ様でした♪笑笑

バエ苺🍓パフェを三「インドの電車みたい」
相変わらず、ミスマッチな例えで心奪われる笑
そして、苺パフェの中に入ってるバナナ🍌を…
「タコ🐙かと思った」と…
タコ?タコ?タコ🐙???
兎さん「今のどういうやつ?」🤣
さすがの三も空気を感じ取ったのか、
「タコじゃない」と撤回🤣時すでに遅し!
ミスマッチすぎる笑笑

そしてまた、シェフに「ありがとうございます」
と言わせてしまうすゑひろがりず

2/16 よしもと祇園花月 キム兄のあい間メシ


若いわぁー、三島さん🤣帽子被るとほんとにガラッと年齢変わる!
どんなんでも好き❤️やけど笑

南パパ、姫たちが可愛くて仕方ない
「(可愛さが)増長していく」と言ってしまい、
兄さんに「増幅や」と
「お前日本語あかんな」と叱られる🤭
(キャラがキャラだけに笑笑)

三は、奥方様の料理が大好き💕
作ってくれたやつを写真保存してる!!!
可愛いー!!いいなぁー✨✨と
幸せを感じていたら、…南「何のために??」
ゾクっとした、久々に🤣

最後は馬場園さんとの想い出♪
結構、三は、ほんとに好きだったんだな❤️

2/18 クセスゴ 歌ネタ
西野カナ「手引き(トリセツ)」


女形のすゑひろがりず、町娘の南、花魁の三
アイメイク似合うわぁー✨✨三島さん
可愛い目🩷
(花魁コスやったことあるけど、あの白塗りって
ほんとに綺麗な人じゃないと難しい🤣)
南は相変わらず似合うし、歌上手でやっぱ好き❤️

2/20 キメツケ


お洒落ラーメン屋🍜
三「頭にタオル巻いてる人とかおらんかった」
まさに!おらんかった!さすがの気づき✨
三は天一大好き→行きすぎて恥ずかしいらしい🤭
南は豚山→「にんにくバッチバチのやつ」と
独特の表現、とにかく凄いんやろなぁー🧄
夜中に布団を抜け出して食べたこともあるほど、
無性に食べたくなるとの事!
三のおすすめ🍜祇園花月の近所のお店
試食した南「これ、うっまっ」🤤

バラード曲ランキング
三のNo.1は、あいみょん「裸の心」
座王ですべった後に乗る新幹線のお供❤️
馬場園さんが歌ってて好きになったらしい♪
南のNo.1は、スピッツ「楓」
楓って聞いて、季節感をちゃんと思い起こすところがほんとに博学やなぁと思う✨✨

お姉様方の名言
傷なんてどんどんかすり傷になる!✨✨👏

2/20 NISA×未来プロデュース JUMP編


散髪したての南♪後頭部可愛らしやー♪
これから勉強するNISAの和風変換を求められる
すゑひろがりず🤣
三「蓄えやり取り!」…
南「静まり返った会場!」ぽんっ🪭
会場もこれから勉強したい人が多かったはず笑

その後も確実に和を入れつつ、
投資に関しての疑問を投げかけつつ、
親方もワニーサ🐊Tシャツを着たかったが、
サイズがなかった笑とのエピソードを大喜びで
聞いたり(ニコニコしてたすゑ😁)
確実に要求に応えていく

最後は川柳!
みんなの川柳の中でお気に入りを聞かれた三
大慌て🤭南「決めといてよ笑」
三「皆さん良かったんで笑」
そして締めの川柳を任され、
三「MAXの 新メンバーの名は ニーサ」
南「違います」🤣
大怪我により、医者を呼ぶ南🤭
その後もすぐに、すきあらばと、川柳を考えている三!!!五七五を指折り数えている様子が
何度か映り込む
それをちゃんと把握している相方❤️
最後にねじ込み成功!!!
「今すぐに 始めてみよう いちにーさ!」
お見事!!!✨✨

2/23 漢・座王


すゑ、特に南が立ち上がった時に、
ひらり♪とする袴の感じがいつも良きかな✨
モノボケに座っているえいじさんをご指名の南
えいじさん「鼓ぶち破ってやるよ!!!」
南「やんのかてめぇー!!!」
仲良し🤣 南🔥勝利(海底ゆで蟹🦀)
モノマネでも、アシカ🦭のあっかんべー👅
をやって、めっちゃ似てて笑、南🔥勝利
三が敗退する中、南!死に際でも🔥勝利
(「死後のご冥福を祈念いたしまして…いよぉー!…」惜しかった笑笑)
決勝へ!!!ギャグ♪「世界はしゃぎ発見!」
存分にはしゃいでいたが、惜しくも負け🤣
残念ー!!!

2/25 つぶれない店 柏の葉T-SITE


短め(年明け)三島!ご登場!!!✨
写真館にてとんでもな可愛らしい三を引き出す南
天才🤣あんな純粋なもの見たことない笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?