2024.4 マリリン局番

卯月(局番)

寿司戦🍣
黒子も入れて4人対戦🔥
南はよく、自分を見失う笑笑
「あっ!〇〇みてた…!」ってよぉー言うてる
三「すぐピヨピヨ🐥ってなる」と可愛い🩷
(殴られて意識飛ぶ演出)

問屋営み物語
卵🥚300💲!!!😱

ふんどし🪨
南「いーーーってなんねん、俺コレ」

いかだ
川出氏の見事な1人負けを気に入る局番

問い焼き増し
南「貸してごらんよ」❤️
三「やろか。やるで。いつでも笑」
やりたいを素直に言えない着物達🤣

お化け風呂
「三島が表を横に読むって言ったとこが
今日のハイライト!」笑笑
(あれ良かったよ♪と相方を絶賛する南)

リアル桃鉄🍑(案件)
南より、大宮ゴシップ!!!
→すがたにさんは
レーザーポインターへの信頼が熱い🔥
9時間ロケ!!!✨✨

問屋営み物語
三島店長に店の金を「やってる」と
疑われたモンスター店員南條…
結果、誤解やとわかった
その時の一言「だるっ」🤣

おとのぶ(音信)🦪
ただ達磨です😅

やややっ!
マリリン💃🏻笑笑笑笑笑

ご臨終お片付け
三のお家はテレビ台の下に工具🛠️を入れてる

小と大
のんびりしてるけど、いがいとしっかりしてる
に「ほんまにのっぽーやん、三島」と南✨✨
「おっもぉー」って南が言ってるけど、コレ、
姫ズを抱っこする時きっと言ってた言い方❤️
三島飯、始動!!!?

超がりず厨房(案件)
オムライス作るのに涙してる三🤣
(感動したらしい)
メイキングにて、
三がしつこく卵をかき回しているので、
本気注意がでた南❤️父様感🤣

三島’s Routine(案件)
本人のナレーションが1番拙い🤣🤣🤣
足袋…みてられへん、やめてくれ笑笑笑笑

生配信 星になれ武田の騎馬兵達🐎
三島’s New Single 「悲しみの涙」は
あんまり売れへんかったらしい笑
(100連ガチャで出た武器の名前)
ガチャで武器ばっっっっかり出る三…
「日頃の行いな🥴」と南🤣
あまりにも出るので、どんぐりとか、木綿豆腐
とか、関係ない事ばっかり言って笑ってた南
三「自分だけやで笑ってるの」仕返し🤭
今回の名言→ナヤンでええ、ナイス玉置、
無言のおじさんカチカチ🎮
2時間弱であっという間に上手になるのすげぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?