2023.2 御出番諸々①

如月(御電波)

2/1・8 魔法のレストラン

飲み物はとりあえず瓢箪に入れたい三島さん
堺っ子体操をやる堺っ子な南條さん
GODIVAのお抱えすゑひろがりず笑笑
三島さんの事が可愛くなっているスタジオの皆さん
ブロッコリー🥦=小さい盆栽

2/1 かまいガチ (三島さんのみ)

物分かりがいいと褒められる
メリーゴーランド🎠乗りながら答えてる??笑
とっても安定よく、ほんとに乗ってるみたいに
一周している、みなさん「なんで???(動く必要性がない笑笑)」と困惑気味
まわる才能開花✨✨

2/4 フットマップ 後編

ドアノブが磁石で大興奮の三「楽しい、楽しい」
マジックを妨害する腕毛を指摘する後藤さんに
「そこちゃうんすわ」と残念な南🤣
「やってきました…芸能界の道端に咲く、一本の雑草…ヨモギです✨✨」ご登場‼︎笑笑
が、南條ヨモギより、のんちゃんトランプが気になる皆さん、「僕に注目してください」と悲しい南
最後の店では名曲の奪い合いで、打ち上げのテンションと皆さん楽しそう、南條さんは途中で烏龍茶になってた

2/9 クセスゴ

歌ネタ(だまらっしゃい)&スタジオ(獅子舞)
顔こわー、だからなんやねん、見事なネタやなを次々といただくすゑ、顔が白くて妖怪のすゑ、
妖術使いのような三島踊り子♪
若くて容姿端麗な俳優さんに困惑を与えるすゑ
で?🤣

2/10 座王

なんともう変態侍として、冒頭で紹介される三
「どしーーーん」笑笑→みていられる
巻き込まれる司令官南←みてられない
よって、ジュニアさん「さきぼそりゐず」命名
ベジータ様にシンプル弱戦闘力にて、大喜利でご指名の南🤣「はやい、はやい、はやいって」
あえなく撃沈、三「瞬殺された」
堂前さんにモノボケでご指名受ける三✨「0バトル2どしーん」だったので、早く闘いたいとのこと
が、新年の挨拶で、全員納得のおわり笑笑
「こんなことなら、下ネタゆーとけばよかった」

武将様とベジータ様の闘いに呼び出される南
盛り上げよと…「だいぶムズイこと言われてるぞ」と嫌な予感、…的中!🤣
ジュニアさんに「今のは南條が悪い」とご指名入る
「なんでやねん!」と大怪我させられる南🤣
あとで謝って欲しい南

2/12 ひくねとch(三島さんのみ)

偶然、多万里でお食事がバッティング、
そのまま古着屋へ行くことに!
最近、大宮ではトレーナーが流行っているらしい、
古着ひろがりずと呼ばれる三
三島ならぬ古島へ🤣
次の仕事があるので、時間がない、
リミットが迫る度に機嫌が悪くなる三
(ピリピリしないでとひくねとさん笑)
タイムアップで走って出て行く三、購入に至らず残念

2/17 東野vs南條(南條さんのみ)

最下層の苦しみを味わっていたので、もう天狗👺にはなれない、消える候補にあるとずっと怖い南
影すら見えない大勢を引き連れている局番、
劇場に足を運んでくれる人々とはまた違う、
「幻想でしかない」と南、あっという間に集まるし
あっという間に離れられる
三島さんとはだいぶスイッチ入れないと、
今後の話とかしない、
M1の前、東野さんの番組前説の時
今後の話をした
そろそろまたお話をしないとと南、
目が綺麗な南✨✨

2/17 座王

年明け、年末、何回か出ているが、
負の連鎖が続いていると南、
どしーんしかしてないと三🤣
早々にお2人とも離脱🤣
司令官の悲劇、払拭されず笑笑
番組中なのに、何にもアンテナはっておらず叱られる三

2/18 王様のブランチ  トレンドパン調査隊

三「お尻よりお尻です」
南「お尻の方がお尻です」
クリームブリュレパンをお揃いで食べる南とアイドルさん
おいしくて顔を見合わせてたら、
三「付き合ってんのか」🤣可愛かったー💕
カレーパンにうるさいと見栄を切った三だが、
どんなものが好きか問われると「まぁ…なんでも」
と放り投げる笑笑

2/28 キメツケ!

そうやった、動物アレルギイやった三島さん笑
枯山水への工程→三は「模様」、南は「石」から
コーヒーの木🌳を大切にしている南♪❤️
「正月のおみくじ、なおしとくやつ」と関西弁丸出しの可愛いやばしも出ちゃう南🤣
(ともこさんに「しーん」って言われてた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?