2024.4 御出番諸々①

卯月(御電波&招かれ局番)

4/2 金のツカミ


なんと!!!ドッキリすゑひろがりず!!!
30mけん玉をこの収録中に練習して成功させる
今の実力は?とけん玉を渡されたすゑ
とっっても怖い動きしていた三
玉を待たなあかんのに、玉を思いっっきり
迎えにいってて怖かった笑笑

が!!!
できちゃう三…🤣
入っちゃった笑笑、練習で出来ちゃった
すぐ玉を抜いたけれども、後の祭り笑笑
もー、入っちゃったので
やらなくていいですと笑笑


スタジオに行き、
衣装も金ピカ着物でエンディングに出ていたが、
オンエアーは一切!!!
南の成功や、スタジオ風景なし
厳しい笑笑

4/6 オールスター後夜祭


屁こきチャレンジの説明中、
なるほどって言ってた三🤣疑問はないのか笑
地名を答える問題で、その土地の特徴的な画像が煙(シーシャ)に紛れながら流れていたが、
その画像を見てあれがあった、みたいな事を
相方に思わず説明していた南が可愛かった🤭
真剣にクイズに答えようとして、
横の友達に言ってるみたいだった笑笑

4/7 つぶれない店 マック(ふたこぶ印🍟)


局番でのマックチャレンジ流れる笑笑
マック店員姿✨✨、ほんとに三はいつでも
何を着せても、上長クラス✨✨🤣
身分がたかし!!!!笑笑
バーガー大学も調査するすゑ
卒業式もあると聞くと「ナゲットをなげたり?」
と絶好調の三!!!お見事!!!笑笑
信頼を勝ち取るための話し方を学ぶすゑ
何たって胡散臭い南條店長🤣
でも経歴がエグいキャプテン南條⚾️✨
(中学からの写真つき)
三「お笑いで発揮してくれ!」
南「お笑いには還元できません!」🤣
所作や声のトーンが大切✨✨

4/13 中尾班YouTube 新宿ランチ
南條&夫婦のじかん 山西さん(同期)


煮卵食べ放題、白飯大盛り無料、
水餃子も食べ放題…あと15年早く来たかったと
おじさん達

本日は大雨で足がべっちゃべちゃと南
姫様達の送りも大変だったらしい
傘とかがおもちゃになるから、
全然前に進まへんと💕可愛い🤭

四川麻婆豆腐を頼んだ南
相当辛いらしく、口に電流が流れてるようだと
麦茶を飲みまくり南、蓋が固定されてないので
注ぐのに手間取る南、お手伝いしたい衝動🤣

相方さんのお話しになったが、三の事を
山西さんも南も、あいつ呼ばわりで、
なかなかの時間、「三島」と呼ばれず笑
すゑひろがりずの役割として、
三は「でかいもん買う人(車、物件)」
「俺は歯磨き粉とか買うだけっ」✨✨
と分析している南、どちらも大切で、
ほんとにバランスがいいんだなと思った
南は、より豊かに、快適になるための
大切な部分をギュッと握っている
南がいないと、三だけでも、南だけでも、
少なくとも今!現状は!前に進んでいかない

4/14 クセすご 


会いたくて会いたくて 西野カナ

また三島姫君!!!と思っていたら、
とても雅な踊り手とご登場の三!!!
歌ってる南が見えなくなる笑笑
視界に入っているのに、見えない笑笑
ぷるぷるりが可愛いー🩷
大悟さんの「どこ見たらええんや」に尽きる🤣

4/17 お笑いバックス 大宮セブンからのお知らせ


すゑは、ぽちゃ村ライブの3日前に
コンビ揃って鷹の目🍜に行ったらしい🤭
10th大宮セブンがえげつなし!!!
よしもと最長ユニット!!!
15万のツアー!!!✨✨(福井さんが
ボソッと「15…」って言ってたのが面白すぎる)
いや、安いもんよ、あんだけの中身で、
沖縄で!!とんでもないお得ツアーなり!!

4/17 これ余談なんですけど…   三島さんのみ


スタイリストがつく三✨青シャツで爽やか❤️
なで肩中のなで肩!!!丸いー❤️❤️
ルームシェア芸人で、稲ちゃんと共に✨✨
かの有名な「女の子に悪いかな」で
稲ちゃんをコンパに誘わなかった極悪の三
(四季ひろがりずにて、ほんとになんで、
この事が酷い事なのかわからんと、
南にも言ってた
南が丁寧に酷さを説いてあげて、
あぁ、俺酷いかも…ってなってた🤣)
古の携帯電話伝説、キャッシュを削除すると
充電のもちが良くなる♪って言うのも
稲ちゃんに教えてあげなかったらしい🤣
怖がり三島さんのリアクションは、
いつの時代も、どんな人でも夢中になるらしく
稲ちゃんも驚かせていた笑笑
「お金ないのに、なんでこんなに楽しいんやろ」
と、当時稲ちゃんは思っていた✨✨
大切な時間やったんやなぁー

4/19 リアル桃鉄🍑ぶらり旅 
トウブチャンネル


竪穴式住居にかつては住んでた三!
きたなっ!!!!笑笑、竪穴式に入ると漏れなく
鼻水垂れて出てくる三🤭
南「鼻垂れ式!!!」笑笑
✈︎シミュレーターで和気藹々のすゑ
楽しそう♪
南がゲーム博物館で不思議なとこから
小銭を出していた🤣

4/19 ネタパレ


以前のご出演映像もちょこちょこ流れて、
若ぁ!ってなった
(そんな昔じゃないんやろうけど)
すゑひろがりずの「なりきり浮世絵ショー!」
なりきりー!!!の声がいい笑笑
これほんとに良き形やと感動した!
世界もわかる、ボーダレスな日本的なネタ
これ、なんかTikTok用とかで流したらいいのに
ゲストさんの中川大志さんのお気に入りに見事!
選ばれ、嬉しいー!!!

4/21 つぶれない店 生パスタ


とんでもなく最終の時間帯にご登場🤣
(ニュースを挟んでの時間!)
チーズの王様 パルミジャーノレッジャーノを
「みなもとーの たいらーの」と変換の南!
坂本君主も、面白い!!!と絶賛!!!
お見事ー♪

4/25 いたって真剣です 東海道五拾三次


自他共に認めるゆっくり旅
「スタートじゃ!」とキメた南だったが
「どうやって始まってたっけ?」🤣
思い出せない笑笑
思い出せないし、もう3年も経ってる、やっと
半分進んだこの企画、バズりもしないが、
終わりもしない🤭不思議な企画
でも、タクシーの運転手さん、NGKの大道具さん
には好評らしい笑、楽しみにされてて嬉しい笑

絶景の川辺(見附宿)にて
ズボン👖を流された人やる三😅
南「カラフルなパンツ履いてんなぁー!!!」と
相方さんを褒める笑笑
スタジオの姉様方には
「(三の)後ろ姿、子供みたいやな」を頂く✨✨

袋井宿へ
その道中、あっつい!ので衣替えを行うすゑ
明るめの服となり、すゑひろがりず感が皆無に
可愛いーー❤️
たまごふわふわ✨と言う名物をご堪能!
(季節じゃなかったけど、急遽ご用意頂けた)
「ふーわっふわっ♪」の言い方を自らお気に入り
にし、何回も言う三✨✨笑
美味しそうやったー、優しいお店やったー!!

4/26 土曜ナニする?! トレンド


山ちゃん「抜群の安定感!」と言ってくれた♪
お台場での体験型謎解き
キャストに連れて行かれる三
「ちょっと行ってくる」笑笑笑笑❤️かわゆす
キャバレーダンサー💃🏻を体験する南に
三「お笑い辞めるんかもなぁー」笑笑
軽快に一生懸命、全力で踊っていた相方さんを
寂しそうに見ていた三🤣
そしてなんと!!!宇賀アナも!!!
抹茶の甘味を食べ「まちゃまちゃうまい!」
って言う三が可愛いと!!!
また1人、魔法にかかった!!!🤭
(山ちゃんは「可愛い!!!?」って
ギョッとしてたけど笑)
三=ミシマキャット(ミーヤキャット)
も可愛いと宇賀アナ🤣これはキタぞ笑笑
(南は「2度としないでください」って
叱ってたけど笑笑)
アルパカ🦙はぽんの助や、いよぉ〜!の声とか
怖がったり嫌がったりせず、
めちゃくちゃ見てた🤭受け入れられてた笑笑
たまごかけ麺も美味そーやったなぁ🍜✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?