2023.10 御出番諸々①

神無月(御出番&ラジヲ&招かれ局番)

10/8 つぶれない店


また最初っから和風な店をあてがわれる
不幸なすゑひろがりず🤭
でもお寿司やったから、にこにこな南✨✨

10/11 タカアンドトシのお時間いただきます
〜めでたき2人ができるまで〜


ネタ:算数の文章問題
南は小6の時にお笑いに触れた
(すんげぇベスト10)
三は、落ちこぼれでもやれる=芸人でお笑いへ
想い出の曲:あつ森OP👍

10/18 好井まさおの怪談を浴びる会
〜三島さん


人生で1番怖かった話
コロナワクチン副作用のコンテマの話🤣
救世主のタクシー運転手さんに
いつかお礼をいえるその日まで
お元気で!!!

10/22 つぶれない店


喫茶店担当のすゑひろがりず☕️
「いみじー」をどんどん自分のものにしていく三
しみじみ版いみじー「きっちりいみじーやん」
初披露🤭

10/22 川島明のねごと


川島さんは親父みたいな存在、緊張する三
目を見られないらしい
ゴールデンラヴィットの話をついに!ご本人に聞く
キーワードをホワイトボードに書いて出す
あの時の状況を説明していた三だったが、
キーワードをキーボードって言い続ける三🤣
キーワードとホワイトボードがごっちゃ笑

あの時の正解は…、
まず気にするほど訳が分かってなかったスタジオ
(盛り上がっていたのはほんとにすゑの周囲だけ)
だから急な「パンティかたじけない」だった為、
あんな空気に笑
状況把握が難しかった、
パンティをもう一回やっても良かった🤣

南は、「クイズ!紳助くん」からの付き合いやと
南をあの頃もカッコよくてと川島さん❤️
すゑがM1決勝に残ったあの時、
ほんとに準決でのすゑはバカウケやったとのこと
(見たかったなぁ…)

10/26 いたって真剣です


東海道五十三次ドライブ〜其の九〜静岡編
半年ぶり!雨の中始まる
「ごはんですよ」をちょっと下に見てる三🤭
例えが悪いかもしらんと「ごはんですよ」を出す
すかさずフォローする南✨✨「悪くないよ笑」
素敵😆
不幸な背景を背負う三の撮影が得意な南
(すぐ島流しとか、罪人とか、
怪しい人とかにしちゃう笑笑)
そして美味しいジュース🍹をまた例え間違う三
「ボンタンアメ、あれの液体版」うーん笑笑

10/27 座王


あーーーー、やってしまった、変態侍となってる
「楽屋にこれが置いてあった」と侍
れろれろ言ってるー、気持ち悪いー笑笑
「いよいよ、さきぼそりゐず」とジュニアさん

ぬいぐるみ対決🔥変態侍(セルスパ大須賀氏)
3回もやる笑
あんのか…そんな何個も…と心配な南
変態すぎる侍っ、ギアがMAXで変な空気…
「もう三島に戻せって!無理やって!
変な事ゆーてるやん」と心配を通り越して、
お怒りの南っ笑笑(ごもっとも)
結局、敗退する侍🤣痛々しい変態

一方、戦わずして勝ち上がっていく南
残り4

大喜利対決🔥南條(西森氏)
ラグビー選手にタックルされたほんこんさんが
言いそうなこと
→「これ、労災おりまんの?」と書いてあったが
「これ、保険おりまんの?」と言っちゃった南
「間違えた!!!」と南、また間違えちゃった笑
「労災でも一緒や」と三🤣
「自分で書いたことも言えない人間とは
思ってませんでした」と反省の南

れろれろばっかりしてる侍に
「東京でベロちぎってきます!」と南っ笑笑
そうして頂けるとありがたい笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?