2021.6 なんと言っても双子姫✨な局番

水無月(局番)

1 生 悪夢 
   人は誰しも三宅裕司かもしれない
  (そんなわけないw)ストーリーテラー 南條タモさん
4 殿方輪っか饅頭 だいちゃんち=輪っか饅頭 
       ※南條さんちの近所の友達(昔)
5 がりず検定 ルール無視やりたすぎる上様
6 がりず厨房 
   自分の蒔いた種(ゴマ)で
   気分を害するなんぜう
   ねぎ神さま降臨
7 生 バイヲ 夕食前の謎解きにむくれる上様
11 ござるござる 完全に島流し経験者
12 暴れ車の乱 大事故に嬉々とする上様
13 南條産祝い 今日やりよるな
18 けも薮 あっ右耳写っちゃってます
19 がりず検定 15問目にやるやつじゃない
20 ござるござる 5代目つなよっちゃん
22 生 双子誕生報告‼︎  ぼかぁ、嬉しい😊
25 けも薮 そんなゲームちゃうねん
26 がりず厨房 うんもうござりまする!
27 三十路すぎ氷菓子 繊維が喜んでる
29 生 バイヲ 
   姫君のふんどしどころではない黒子衆、
   もう全てはタカクラ引越しセンター頼みw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?