見出し画像

DAIBAKUSHOW2022.投稿

いみじぃあいつと野球部キャプテンが大好き
末広がる笑いと裾広がる袴ですゑひろがりず
扇子と鼓に笑い声はよう似合う
扇子と鼓にセンスを感じぽんっとすゑ沼一直線
和風変換が心をくすぐる唯一無二の丸い二人
私が生きる意味で前を向ける理由
今昔漫才師で可愛くて男前でカサカサ
人生狂わす魅力だだ漏れな袴人
笑う門に福来れば笑う袴の天使現る
笑う門には扇子と鼓であなめでた
笑いよ集ゑすゑひろがりに
めでたい中に可愛さと笑いの泥が滲みし2人
袴天使よこの先もお笑い魔界で光り輝け
仄暗い薮に15年あっという間に綺羅星人
私服に特別感がありすぎるかつてない2人
扇子と鼓と笑いに可愛さで和風の出来上がり
天上天下唯我独尊唯一無二和風いみじ漫才師
燃えよパピヨン作者と燃える根性庄助は最強
ほんとに面白くて好きです好きなんです
だるまさんがいみじくなるとすゑひろがりず
私の笑顔の守り神
笑いの主役(シテ)それすなわち袴天使
笑いのシテ(主役)アド(脇役)変換朝飯前芸人
心奪われる鼓の音色と光り輝く大喜利扇子
あきらめないで着物を着てくれてありがとう

採用
今日も着替えてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?