行こう!ゆーてから、ダラダラしてるやつがいる局番

水無月(局番)

おんぼろ階段


これ70回見なあかん、正気か!?
困るわぁー70はっ、70て…
と70に辟易する2人🤣
襲って来る「アノマリー」を思い出せなくて
「ヤジマリー」とする三😅🤣

完璧な構え


アタック西本遊戯🤭
南「毎回落ちひんかったら
100円あげる事にするわ」
三「やっす…
俺の心は100円では動かんようになってる」
そらそうーや、大の大人ですからっ笑笑
ねむねむ南條は見てられへんとゆーが、
自分では決してやらない笑、頑固っ笑笑

天下創造記(前半)


今回から南もご参加♪
が、せっかく整えた部屋をぶち壊し、
三の持ち物を盗んだりと大暴れ笑
うちの冷蔵庫あるある
「あれ?何探しにきたんやっけ?」を
気に入った南
「バイト先のバッグヤードあるある」とかも
思いついちゃって、いつまでも言うので
三に「何回やんねん」と煙たがられる😅
村に繰り出そう!と言っても、準備にとまどり
なかなか動かない南に
「行こうゆーてからダラダラしてる奴おるなぁ」と呆れられる笑笑
村で見つけた兎🐇に子供みたいな反応の南
「うさぎおった♪、うさぎ」
「可愛い可愛いうさぎ」と追いかけ回す 
純粋かっ笑笑笑笑

かしわ馬


局番名物、4名対戦🔥
トラップ🪤無きところで失敗しまくる
川出さんと南🤣
2018年の遊戯らしいがとても気に入った様子

八つ目の乗り場


ロクシタン知ってる南♪✨✨

八つ目の乗り場(お誕生日会🎂🎊)


違和感を見つけてくださいと言われたお誕生日様
「三島のヒゲが濃くなってる!」🤭可愛い笑笑
ティアラ👑三島をしげしげと眺め
「似合うなぁー」とご満悦🤣
南「今日は…いい日やね❤️」
髭剃りをもらって、美味しいケーキも食べて
髭剃りモノボケもやって、とても良い動画✨

瓜玉遊び🍉


「メテオとミテヨでやってる!」
お見事なコメント言う三👏👏👏
やっぱり面白いのでまだまだやる宣言!の南

天地創造記(後半)


弓兵🏹にブチ切れた南
「俺ちょっとあいつ、しばいてくるわ、ほんま」
「マジ、めっちゃムカついてんねん」
「あいつ、何なん?!マジ」
動物への愛情が仇となる園長三島🐮
苦労して囲った動物達、快適に過ごしてくれと
干し草を置いてみたら、それを台にして、
柵を乗り越えて行く動物たち🤣
三「全部逃げた!全部逃げた!全部逃げた!」
「ピョンピョン逃げて行った…」可哀想に🤣🤣

瓜玉遊び🍉(大山eats)


ビニール傘が壊れない昨今、悲しみを語る三
折れて欲しい、バコン!てなるのがおもろいと三
「怖い考え方」と南🤭
「あの進化やめてほしい」と切実な三っ笑笑
腹減りでスイカゲームやってるので、途中、
息も荒く、「腹減った」を3回くらい言う南

三つ目の乗り場


最近、2人とも同時に喋ってるすゑ🤣
お互いあまり話を聞いてない笑笑、面白い笑
電車のホイッスル違和感を指摘した南だったが
結局、NO違和感「御免!!!」と実直に謝罪🤭
思わず笑ってしまう三、まんまと許しちゃう笑
何色かで首都圏の電車が何線かわかるように
なっている2人、
南「もう東京にも慣れたもんやなぁ」
三「ほんまやなぁ…」しみじみ✨✨
また音で違和感を指摘する南
「トントンて聞こえる」「太鼓みたいな音する」
コントローラーを「貸して」と自ら操作!
めずらしいっと三
が!!!自分の鼓の紐が当たってた音やった笑
「1回休みな」と呆れる三🤣

天地創造記(前半)


「気狂うぐらい楽しなってんねん、俺は」と南
とっても面白いらしい♪
マイクラ歴4年のロッシーさん曰く
「思ったことが叶うゲーム」✨✨
とにかく、自分のお家さえ帰れない現状、
手探りで色々楽しい♪ので、長く続けて欲しい

天地創造記(後半)


家臣南條
「殿ー!!!帰っとくなぁー!👋」🤣

けもやぶ〜新世界編〜


戻そう、本来♪
かえそう、本来♪
(スコーピオンズ🦂の歌みたいやった笑笑)

きのこ遊戯🍄


しいたけおじさんのプロフィール
「椎茸2個消しました」❤️🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?