2024.5 マイクラおもろ!局番

皐月(局番)

ルーティンを振り返ろう


獅子舞は僕です🐶

背面打ち🔫


億単位の借金してても、ロシアンルーレットは
絶対にやらない!笑笑
もぐもぐタイム→みたらし団子🍡
(南は小さい頃、みたらしが嫌いやった)

問屋経営


棚を綺麗したい店員、自分ではやらん🤣
店開いたらいなくなる店員、
それでも辞めさせない心優しい店長
もぐもぐタイム→パンダバウム🐼
型抜きできるカステラ
三「金太郎飴みたいな感じなんかな?」
南「違います」
三「ねっ」(みんなの顔をみて察した三)
金太郎飴…???笑笑

賢問答


南條さんちのおばあちゃんの言い方
おきゅう=やいと
悪いことしたら、やいとやな!!って言われてた

新米師範


名前覚えるゲームにて
すゑひろがりずは互いに「みなみふじ」さん
と「ひげだるま」さんやと思って漫才をしている

御臨終お片付け


ほんとの就活生の悩み…?!

賢問答


南「あーーー」
三「わかったぁ?!」
南「違うかぁー」
三「違った笑」
リズムよし笑笑

問屋経営


店長の特技は車張り付き🚘✨✨

低しと高し


ぶんぶんミツバチ花めぐり=津軽海峡冬景色
お見事な南✨✨笑
最後は帰りたくて仕方ない、へとへとの2人
(難しくて疲れちゃった笑笑)

生配信マイクラ


盗んだベッドで寝転がる
盗んだ扉を建てつける
いつか、あの村に、恩返しを🤣

べんべ無し


南から三への突然のクレーム
リモート会議の時の、マイク有りの時、
三の肌を掻く音を「なんとかして欲しいのよ」
と、「すっっごい音してるから!!いっつも!」
と😂「ボソ!!!ボソボソボソ!」って笑笑
これから掻く時は消音にすると三
南「頼むで!!!💢」
「(これ見てる人に)聞かせてあげたいわぁー」
えっ?もうマイクがご登場された(カナメクト邸が新しくなった頃)時からずっと聞いてます

瓜玉遊び🍉🍉


南「これできひんかったらスイカ育てるわ、
俺、家で」
三「頼むぞ」
南「…笑、何を???」「相槌あってるか??」
相槌の正解を探す南🤣

賢問答


ペンギン🐧でしたね🤭

問屋経営


安全でもお客様でも低価格でもない!!!
棚第一優先の三島商店!!!🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?